男性が「たまらなく、抱きたい!」女性5の特徴 コラム傑作選発表(photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)

男性が「たまらなく、抱きたい!」女性5の特徴 コラム傑作選発表

2014.12.30 08:00

【モデルプレス年末特集】好きな人とは一緒にいるだけで心がキュンとして癒やされますよね。

そんな彼に「ずっと一緒にいたいな…」と思ってもらえるためなら、どんな努力も厭わないからこそ、恋している女性は無敵です。

モデルプレスでは、2014年もそんなキラキラした女性に注目してきました。

来る2015年もさらに素敵な女性を目指すべく、今回は反響の大きかったコラムを振り返りたいと思います。

【1】男性が「たまらなく、抱きたい!」女性5の特徴
男性が「たまらなく、抱きたい!」女性5の特徴(Photo by dariyad/Fotolia)
男性が「たまらなく、抱きたい!」女性5の特徴(Photo by dariyad/Fotolia)
http://mdpr.jp/column/detail/1318015

どんな男性も魅力的な女性の引力には抗えないもの。理性が働かなくなるくらいドキドキする気持ちが男性を衝動的にします。そんな本能を揺さぶる色気たっぷりな女性には、今すぐにだってなれちゃうんです。

【2】絶対に浮気しない男性の特徴5つ
絶対に浮気しない男性の特徴5つ(photo by skokanna0999/Fotolia)
絶対に浮気しない男性の特徴5つ(photo by skokanna0999/Fotolia)
http://mdpr.jp/column/detail/1453521

「浮気されたら嫌だけど、誰からもモテないような男も嫌」。だとしたら、自分が「イイ女」になるしかないのです。そしてそんな「イイ女」にしてくれる、とびっきり愛してくれる男性を見つけること。あなたはもう見つかりましたか?

【3】ラブラブ夫婦がお休みの日にする5つのこと
http://mdpr.jp/column/detail/1336133

いつまでもラブラブでいられるカップルは憧れですね。恋人でも夫婦でも、パパ・ママ、おじいちゃん・おばあちゃんになっても手を繋いで歩けるようなそんな2人になれたら…。大切なのは、意外とシンプルなことなのかもしれません。

【4】長続きカップルの「意外な共通点」5つ
長続きカップルの「意外な共通点」5つ(photo by Olesya Shelomova/Fotolia)
長続きカップルの「意外な共通点」5つ(photo by Olesya Shelomova/Fotolia)
http://mdpr.jp/column/detail/1444672

恋愛が長続きしないと悩んでいる人は多いもの。でもたまたま相性が悪かったのか、自分が至らなかったのか、結局わからずじまいですよね。自分にピッタリの男性を見つけるのも運命的で素敵ですが、好きになった人の色に染まってみる、それくらい夢中になれる恋も良いものですよ。

【5】男性が「守りたい!」と感じる女性4の特徴
http://mdpr.jp/column/detail/1315463

今の時代、“幸せにしてもらう”なんてナンセンスだと思うかもしれません。でも「守りたい」気持ちが好きな人に対して芽生える、それが男性の本能です。そして「守られたい」想いも女性の遺伝子に組み込まれたもの。「守ってほしい」と思った時、それは恋の始まりかもしれません。

【6】本当に「好き」かどうかを確かめる方法4つ
http://mdpr.jp/column/detail/1345872

気が付くと好きになっていることも多い“恋する気持ち”は曖昧で、「本当に好きなのかな…」と考えてしまうことも多いですよね。でもどんな時にも、たとえ勘違いであったとしても「恋してる」瞬間は輝いているもの。その気持ちを信じてみても良いのではないでしょうか?

【7】男性がデート中に「もう次はない」と思う瞬間5つ
http://mdpr.jp/column/detail/1453080

男性は「面倒」なことが苦手。好きな相手でなければ怒ることもないので、気がつけばフェードアウト…なんて展開に。女子がしでかしてしまうNG行動には悪気がないからこそ、気をつけたいことが満載です。

【8】男性が好きな人についやってしまう仕草5つ
http://mdpr.jp/column/detail/1439040

好きな人には、「もっと好きになってほしい」ととことん尽くしてしまう人も多いのでは?そんな気持ちは、実は男性の方が強いんです。気になる彼の本気度は、「言葉」より「行動」で見極めてくださいね。「こんなことまでしてくれるの?」という恋愛が、幸せの鍵になります。

【9】男性が彼女にしてほしい「可愛いわがまま」と「束縛」の境界線5つ
http://mdpr.jp/column/detail/1451494

女性が何も考えずに甘えられるのは、やっぱり好きな人だけ。そんな自分にしか見せない姿に、男性もキュンキュンするのでしょう。だからこそ「“好き”の度合いは「わがまま」をどれだけ叶えてくれるかで図ることができます。「束縛」と思わせない「可愛いわがまま」で甘えられたら、恋愛は無敵です。

【10】男性が「この子がいないとダメだな」と思う女性の特徴4つ
男性が「この子がいないとダメだな」と思う女性の特徴4つ(Photo by puhhha/Fotolia)
男性が「この子がいないとダメだな」と思う女性の特徴4つ(Photo by puhhha/Fotolia)
http://mdpr.jp/column/detail/1448718

一緒にいる時間が長くなると隣にいるのが当たり前になって、大事にできなくなってしまうこともありますね。そんな時、好きな人に同じように好きになってもらえる“奇跡”に気づけている人は、2人でいるだけで強くなれます。

いかがでしょうか。

やっぱり女性は、愛されてこそ美しく輝くもの。男性に「守りたい」と思ってもらえるように夢中にさせて、いつまでもラブラブな関係を長続きさせられたら良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 菜々緒、悪女役で新たな魅力&美脚全開セクシーショットで悩殺 1年の活躍を振り返る【2014年末特集】
    菜々緒、悪女役で新たな魅力&美脚全開セクシーショットで悩殺 1年の活躍を振り返る【2014年末特集】
    モデルプレス
  2. 西島秀俊、向井理、市原隼人、東出昌大ら“イケメン俳優”の結婚が相次いだ今年【2014年末特集】
    西島秀俊、向井理、市原隼人、東出昌大ら“イケメン俳優”の結婚が相次いだ今年【2014年末特集】
    モデルプレス
  3. 失恋でショックをうけた時「やってはいけないNG行動」5つ 
    失恋でショックをうけた時「やってはいけないNG行動」5つ 
    モデルプレス
  4. 男性が疲れている時にして欲しいこと5つ
    男性が疲れている時にして欲しいこと5つ
    モデルプレス
  5. 男性が逃げる、女性の勘違い発言5つ
    男性が逃げる、女性の勘違い発言5つ
    モデルプレス
  6. 社内恋愛を隠し通すために気を付けたい5つのポイント
    社内恋愛を隠し通すために気を付けたい5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 気になる男性に『妹みたいだね』って言われたら…それって脈あり?なし?
    気になる男性に『妹みたいだね』って言われたら…それって脈あり?なし?
    愛カツ
  2. “39度の熱”で寝込んでいる彼氏に着信…彼女『今買い物来ててさ~』⇒正直しんどい…。「可愛いワガママ」と「だるいワガママ」の違い
    “39度の熱”で寝込んでいる彼氏に着信…彼女『今買い物来ててさ~』⇒正直しんどい…。「可愛いワガママ」と「だるいワガママ」の違い
    Grapps
  3. 『変なのよねー…あなたが』怪しい行動だらけの夫に“カマをかけた”結果⇒夫の浮気をやめさせる!?「効果的な一言」って?
    『変なのよねー…あなたが』怪しい行動だらけの夫に“カマをかけた”結果⇒夫の浮気をやめさせる!?「効果的な一言」って?
    愛カツ
  4. コンビニで接客中、小銭を投げつける客!?“高圧的な発言”に『ヤバすぎる…』⇒【要警戒】避けたほうがいい男性の特徴
    コンビニで接客中、小銭を投げつける客!?“高圧的な発言”に『ヤバすぎる…』⇒【要警戒】避けたほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  5. 一軒家の購入を検討中…不動産屋「契約日は口座印と実印が必要です」夫「わかりました」⇒当日【まさかの事態発生】に…妻「!?」
    一軒家の購入を検討中…不動産屋「契約日は口座印と実印が必要です」夫「わかりました」⇒当日【まさかの事態発生】に…妻「!?」
    愛カツ
  6. ファーストフード店で…店員「ご注文をどうぞ」→客「ハンバーガーと…ケーキください」→帰宅後、袋を開けると…「これってまさか…」【予想外の展開】が待ち受ける!?
    ファーストフード店で…店員「ご注文をどうぞ」→客「ハンバーガーと…ケーキください」→帰宅後、袋を開けると…「これってまさか…」【予想外の展開】が待ち受ける!?
    愛カツ
  7. ヤバいかも?大切な人と意見が合わないときの対処法とは
    ヤバいかも?大切な人と意見が合わないときの対処法とは
    愛カツ
  8. こりゃ最強だわ…。男性から”愛され続ける女性”になるためにできること
    こりゃ最強だわ…。男性から”愛され続ける女性”になるためにできること
    Grapps
  9. 自宅に“訳ありママ友”の子どもが!長男と遊び始めて数時間後…『迎えに来ない…』⇒周りが「これはないかも」と思う女性の行動
    自宅に“訳ありママ友”の子どもが!長男と遊び始めて数時間後…『迎えに来ない…』⇒周りが「これはないかも」と思う女性の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事