絶対に関わらないで! 「男遊びが激しい女子」の共通点4つ

「男遊びが激しい女子」の共通点4つ

2014.11.10 20:13
正直、同性でも引いてしまうことの多い「男遊びが激しい女性」。なんであそこまで自分を捨てられるのか、理解できないことも多いですよね。そんな危険な「男遊び」にはまってしまう女性ってどういうタイプが多いの? 働く女性に聞いてみました。

■複数の男を手玉に取る

・「1号から7号まで、相手がいると仕事中に話していたとき」(33歳/生保・損保/秘書・アシスタント職)

・「男友だち数人+女は自分ひとりで温泉に行ったと聞いたとき」(31歳/情報・IT/技術職)

男遊びが激しそうな女性の典型的なパターンがまさにこのタイプ。自分がもしも男性だったら○号とは絶対呼ばれたくないものです……!

■顔がいい男なら、すぐについて行ってしまう

・「ナンパされてそこそこ顔がいいと、すぐについて行ってしまう」(25歳/学校・教育関連/事務系専門職)

恋愛相手の最重要条件がルックスだと思っている女性は、出会いがナンパでも「イケメンを逃すまい」とすぐ食いついてしまうところがあるよう。

■どこでも誰とでもエッチしてしまう

・「不動産屋さんと、物件の内見に行き、そこでエッチ」(31歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「飲み屋で知り合った人と消える」(33歳/その他/その他)

またムラムラしやすい女性は、すぐに手を出してしまいやすく、どこでも誰とでもエッチしてしまうことがあるようです。一夜限りの関係を持ちやすいのも、このタイプの特徴かも!?

■人のものをほしがる

・「学生時代の友人が、カップルクラッシャーで有名だった。見事に狙った男は撃ち落とす状態で、先輩後輩にも知れ渡る猛者だった……」(29歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

まさに男遊びの猛者のような女性。男性を狙っているときが、一番恋愛で楽しいときなのかもしれません。

女性から見ても引いてしまう、男遊びの激しい女性。トラブルになりかねないので、絶対に関わりたくないものですね。あなたのまわりには、こんな「男遊びの激しい女性」はいますか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2014年10月にWebアンケート。有効回答数251件(22歳~34歳の働く女性)

関連リンク

関連記事

  1. 福山雅治、ナミブ砂漠をナビゲート 驚きの生態系に迫る
    福山雅治、ナミブ砂漠をナビゲート 驚きの生態系に迫る
    女子旅プレス
  2. 男がついつい好きな子をいじめたくなる瞬間4選
    男がついつい好きな子をいじめたくなる瞬間4選
    マイナビウーマン
  3. 「ぼっち認定」されてしまうSNSの投稿5選
    「ぼっち認定」されてしまうSNSの投稿5選
    マイナビウーマン
  4. 男性がイラっとする「女性の勘違いモテテク」・4つ
    男性がイラっとする「女性の勘違いモテテク」・4つ
    ハウコレ
  5. 「外国人男性」が好きな日本女性の特徴5つ
    「外国人男性」が好きな日本女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 男性が「冬デートで彼女にドン引きした瞬間」4選
    男性が「冬デートで彼女にドン引きした瞬間」4選
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    Grapps
  2. 義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    愛カツ
  3. 就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    愛カツ
  4. ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    愛カツ
  5. ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    fumumu
  6. 母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    Grapps
  7. 夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    愛カツ
  8. 家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    愛カツ
  9. 父が亡くなり【遺産相続の話】に…『母さんの面倒を見るのに必要』弟が“遺産を独り占め”した結果⇒兄「どういうことだよ!」
    父が亡くなり【遺産相続の話】に…『母さんの面倒を見るのに必要』弟が“遺産を独り占め”した結果⇒兄「どういうことだよ!」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事