デート中に可愛いと感じてしまう彼女の行動5つ

2014.11.17 08:00

何回目のデートでも、初めてのデートでも、男性はいつだって女性に可愛いらしさを求めています。

そこで今回は、男性がイチコロになってしまった彼女の行動についてリサーチ。次に繋げられるかは、デート中のあなたの可愛さ次第かも。

小走りでやってくる

「自分に向かって真っ直ぐ来てくれる感じに萌える。ギューってしたくなる」(職人・22歳)

こんなちょっとした仕草だって男性はトキめくもの。そして、こういうふとした時こそ、女の子らしさを試されているんですね。

手を繋ぎたがる

「手を繋ぎたそうにモジモジ服の袖とか触ってこられるとヤバイです!」(学生・20歳)

堂々と「手繋ごう!」とするんじゃなくて、「言いたい…、けど言えない…」みたいな雰囲気を出される方が心惹かれてしまうようです。

肩にもたれかかる

「映画館とかでやられると内容に集中できない(笑)。けど、すっごく可愛い!」(メーカー・24歳)

さりげなく体を密着させるテクは、男性なら喜ばない人はいないぐらいとても効果的。さりげなく香るシャンプーの匂いにもまたドキドキしてしまうのだそうです。

ずっと笑顔

「大勢といる時も2人きりの時も俺にだけ笑ってくれる。この仕草が可愛くないわけない」(医療・27歳)

女性からの笑顔攻撃も鉄板で胸キュンしてしまう仕草。相槌を打つ時に、ニコニコしているのと効果的ですよ。

素直に感情を出す

「『美味しい!』、『おもしろい!』って感情表現が豊かな子は嬉しい。もっと何かしてあげたくなる」(商社・29歳)

ストレートに意思を伝えるのって少し勇気がいりますが、ここはちゃんと彼に気持ちを伝えましょう。素の自分を見せれば、彼だってもっとあなたを好きになるはず。

いかがでしたか?

やはり彼から「いつもより可愛いな…」って思われたいですよね。いつもとはちょっと違う行動で彼をキュンとさせてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ニオイ予防になる美味しい食べ物5つ
    ニオイ予防になる美味しい食べ物5つ
    モデルプレス
  2. ガサツだと感じてしまう女子の行動5つ
    ガサツだと感じてしまう女子の行動5つ
    モデルプレス
  3. クリスマスまでに彼を手に入れる4つのステップ
    クリスマスまでに彼を手に入れる4つのステップ
    モデルプレス
  4. 終わった恋を早く忘れたい!次のステップに進むためにできる5つの事
    終わった恋を早く忘れたい!次のステップに進むためにできる5つの事
    モデルプレス
  5. 男性ウケするネイルの特徴5選
    男性ウケするネイルの特徴5選
    モデルプレス
  6. 5分で解決!お掃除プロが年末に向けて“新テクニック”を伝授
    【PR】5分で解決!お掃除プロが年末に向けて“新テクニック”を伝授
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友の家に呼ばれ…ママ友「お昼にステーキ弁当食べましょ」私『結構いい値段するんだよなぁ…』悩んでいると→「じゃあ…」ママ友の言葉に唖然…
    ママ友の家に呼ばれ…ママ友「お昼にステーキ弁当食べましょ」私『結構いい値段するんだよなぁ…』悩んでいると→「じゃあ…」ママ友の言葉に唖然…
    愛カツ
  2. 夫の単身赴任中…妻の元に届いた“1件のメッセージ”恐る恐る開くと…⇒「え…?」パートナーが“危険な一歩”を踏み出す理由
    夫の単身赴任中…妻の元に届いた“1件のメッセージ”恐る恐る開くと…⇒「え…?」パートナーが“危険な一歩”を踏み出す理由
    Grapps
  3. それは脈ありかも…?男性をトリコにする女性の特徴
    それは脈ありかも…?男性をトリコにする女性の特徴
    Grapps
  4. 「好きバレ」したくない…気になる彼の【本音を知る方法】
    「好きバレ」したくない…気になる彼の【本音を知る方法】
    愛カツ
  5. 緊張の瞬間…!!両親への恋人紹介をスムーズに進めるための秘訣って?
    緊張の瞬間…!!両親への恋人紹介をスムーズに進めるための秘訣って?
    Grapps
  6. 義父の介護中…通帳に“3000万”が残っていて「このお金が遺産になればな」⇒内緒で買った宝くじが当せんしてしまい“急展開”になる!?
    義父の介護中…通帳に“3000万”が残っていて「このお金が遺産になればな」⇒内緒で買った宝くじが当せんしてしまい“急展開”になる!?
    Grapps
  7. 彼氏いない歴=年齢…でもOK!気になる彼と【結ばれる】アプローチ
    彼氏いない歴=年齢…でもOK!気になる彼と【結ばれる】アプローチ
    愛カツ
  8. 【漫画】このまま結婚生活続けていいの…? 自問自答の日々が続く/旦那の浮気相手は私の友達#48
    【漫画】このまま結婚生活続けていいの…? 自問自答の日々が続く/旦那の浮気相手は私の友達#48
    恋学
  9. 「推し」が結婚した衝撃…!悲しみを乗り越える方法って?
    「推し」が結婚した衝撃…!悲しみを乗り越える方法って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事