終わった恋を早く忘れたい!次のステップに進むためにできる5つの事

2014.11.10 16:26

女は男より切り変えが早いとか言われるけど、そんなことないですよね。終わった恋を長い間引きずってしまう事は男女関係なくあります。早く忘れたいと焦れば焦るほど考えてしまい、立ち止まってしまうものです。

関連記事

  1. 男性ウケするネイルの特徴5選
    男性ウケするネイルの特徴5選
    モデルプレス
  2. 初めて彼氏の実家へ挨拶に行く時のポイント5つ
    初めて彼氏の実家へ挨拶に行く時のポイント5つ
    モデルプレス
  3. 「私、失敗しないので」飲み会の幹事を成功させる5つの準備
    「私、失敗しないので」飲み会の幹事を成功させる5つの準備
    モデルプレス
  4. 失恋した時、友達からかけてほしい5つの言葉
    失恋した時、友達からかけてほしい5つの言葉
    モデルプレス
  5. 結婚前に「話し合っておくべきこと」5つ
    結婚前に「話し合っておくべきこと」5つ
    モデルプレス
  6. イライラ男子を癒す5つのワザ
    イライラ男子を癒す5つのワザ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    恋学
  2. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps
  3. 『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    Grapps
  4. 「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    Grapps
  5. 彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    愛カツ
  6. 美人でも一瞬で「おばさん」と思われる行動パターン6つ
    美人でも一瞬で「おばさん」と思われる行動パターン6つ
    恋学
  7. 小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    愛カツ
  8. 印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    恋学
  9. 「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事