飽きられやすいオンナ5つの特徴
2014.09.08 14:02
views
出会った時は相手から告白してきたのに、何故か最終的にはフラれてしまう女性は、付き合うと芽が出る飽きられやすい性質を持っているのかもしれません。
そんな「飽きられやすいオンナ」の5つの特徴を探ってみました。
何故ならば、これでは殆ど摩擦が起きないので刺激がゼロになってしまうからです。多少は我儘を言って困らせる方が効果的なこともあるようですよ。
趣味を持ち色々な活動をして話題の引き出しをいっぱいにした方が、脳も活性化されて男性にも飽きられない女になれますよ。
ここは会いたい気持ちをこらえて「今週は忙しいから来週は?」ぐらいの“焦らし”が必要かもしれません。
それに、普段ベタベタしてくる彼女が少し距離感を保ちだすと「あれ?」と不安になり、逆に彼氏からベタベタし出すかもしれませんよ。
内心、訴えられている内容よりも「めんどくさい」が気持ちの大半を占めていることも。男性が喜ぶ女の涙は感動や喜びの涙なのです。
いかがでしたでしょうか?
飽きられる要因は基本的に相手への依存なので、考えようによっては「もっと自由にしちゃおう」と考えを変えるだけで男性を夢中にさせられるかもしれないのです。人生は自分のもの。自由に気楽にいきましょう。(modelpress編集部)
1.全部相手に合わせる
「何食べる?」「○○君と同じでイイよ!」「なんの映画観る?」「○○君が観たいもの」「どんなネックレスが好き?」「○○君が選んだもの」そんな会話を彼氏が喜んでくれるのは付き合い始めた最初だけ。何故ならば、これでは殆ど摩擦が起きないので刺激がゼロになってしまうからです。多少は我儘を言って困らせる方が効果的なこともあるようですよ。
2.会話のネタが無い
話題を一切提供せず、ただ彼氏の話に頷いたり笑ってばかりいると、最初は「かわいい」と思ってくれても徐々に「退屈」と感じられてしまうかもしれません。趣味を持ち色々な活動をして話題の引き出しをいっぱいにした方が、脳も活性化されて男性にも飽きられない女になれますよ。
3.常に予定が空いている
「今日ヒマ?」「うん、ヒマ!」と即答するのは最初だけにしておいた方が良いかもしれません。女心としては、好きな人に会うために予定を調節しているのに、相手からは「俺以外とは誰とも出かけないのか?!」と感じられてしまうのです。ここは会いたい気持ちをこらえて「今週は忙しいから来週は?」ぐらいの“焦らし”が必要かもしれません。
4.やたらベタベタする
もしも「いつも自分ばかりベタベタしている」と感じるのであれば要注意。「うざったいな」と思われている可能性があるかもしれません。何故ならば、男性が女性に触れたいとき、それが彼女であればとっくにそうしているはずだから。それに、普段ベタベタしてくる彼女が少し距離感を保ちだすと「あれ?」と不安になり、逆に彼氏からベタベタし出すかもしれませんよ。
5.泣きながら訴える
「女性の涙には勝てない」という言葉を決して美化して捉えてはいけません。もしも「どうして、もっと私のこと考えてくれないの」などと言うような訴える涙だとすれば、それは男性にとっては招かざるものなのです。内心、訴えられている内容よりも「めんどくさい」が気持ちの大半を占めていることも。男性が喜ぶ女の涙は感動や喜びの涙なのです。
いかがでしたでしょうか?
飽きられる要因は基本的に相手への依存なので、考えようによっては「もっと自由にしちゃおう」と考えを変えるだけで男性を夢中にさせられるかもしれないのです。人生は自分のもの。自由に気楽にいきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
娘を勝手に連れだし“2時間も帰らない”義母!?慌てて探しに行くと⇒次の瞬間『娘の信じがたい姿』に…「えっ…」【義母関係での問題の対処法】Grapps
-
「住宅建てるから全額よこしな」嫁の遺産“1千万”を狙う義母。だが直後「…黙れ」義父の“一言”に「え?」⇒【義母と関係改善に向けたヒント】Grapps
-
「どうせ暇でしょ」嫁の都合を“無視”して呼びつける義母。渋々家に向かうも→娘「うぎゃあああ!」嫁「まさか…!」【義母の口撃対処法】Grapps
-
「男は全員、沼るよ(笑)」男性をオトす女性の魅力Grapps
-
男性の血液型でわかる!女友達との距離感<O型・B型>ハウコレ
-
仕事の都合で“4日間”も外泊した夫!?しかし直後【妊婦嫁の暴露】にみるみる青ざめ…「は!?」【夫の浮気を疑うべきな行動】愛カツ
-
男性の血液型でわかる!女友達との距離感<A型・AB型>ハウコレ
-
【星座別】男を見る目がある女性ランキング<第1位〜第3位>ハウコレ
-
【MBTI診断別】「この人しか勝たん!」一途な恋愛をするタイプ<第1位~第3位>ハウコレ