都合のいい女から脱却する5つの荒ワザ

2014.09.02 10:39

都合のいい女とは、男性にとっていつも都合のいい方向・方法で行動する女子のこと。恋人である場合も友達である場合も、そしてただのセフレである場合もあります。

そんな風に都合良くあしらわれる女から、強引に脱却する方法をご紹介します。

都合のいい女である時を限定する

あらゆる面で都合のいい女でいるのは疲れます。また、彼もあなたの存在を当たり前に思うようになり、感謝すらされなくなってしまう可能性があります。そこで、あなたが彼の都合のいい女になる時を限定しましょう。料理面だけ、夜だけ、他の人と一緒の時だけ、などの限られた状況では最高にいい女でいて、他の時には、彼と同等でいることを宣言します。

彼を都合のいい男に調教する

いっそ彼も、あなたにとって都合のいい男へと調教してしまいましょう。うまく甘えたり、周囲からのプレッシャーを利用したりして、彼があなたの希望通りに動くように采配します。お互いがお互いにとって都合がいい状態は、ラブラブな状態です。

3回に1度は断る

細かいワザを使うのは難しい、面倒くさい、伝わらなさそうなどと思うなら、彼からの誘いを3回に1度程度断るのが効果的です。彼は、まさか断られるとは思っていないはず。だからこそ、はっきりと「ダメなの」、そして「ごめんなさい、次はきっとね」と続きがあることも匂わせておきましょう。

ほかの男性に対しても都合のいい女でいる

彼の前だけでなく、他の男性に対しても都合のいい女でいると、彼が嫉妬することがあります。自分だけの都合のいい女だったはずだと心の中で叫んでいるのです。ただ、嫉妬の様子が見られたら、それ以上の刺激はやめて、また彼にとってのいい女に戻りましょう。これを繰り返します。

都合のいい女を休む

思い切って、彼にとって都合のいい女を完全休業してみましょう。一種のストライキですね。至れり尽くせりだった日々から、急にゼロへと落ちると、彼は驚き焦ります。それが狙い。彼があなたの抵抗に気づいて不安そうにしている日が数日続いたら、またいい女ぶりを発揮しましょう。そうして彼が安心して油断し始めたら、再びストを決行。こうして、あなたが都合のいい女ではなく、“彼が好きだから尽くしている恋人”であることに気づかせます。

いかがでしょうか?

男性に限らず、人間は自分が楽な状況にはすぐに慣れ、不便だったり不快だったりする状況にはなかなか慣れることができません。それを利用し、甘やかす時期に慣れさせたら、思い切って突き放す。そんなツンデレ態度で女の価値を認識させるのです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男が本当にトキめく髪型5選
    男が本当にトキめく髪型5選
    モデルプレス
  2. 恋愛結婚するカップルの条件5つ
    恋愛結婚するカップルの条件5つ
    モデルプレス
  3. 男性が可愛いと思う女性の意外なパーツ5つ
    男性が可愛いと思う女性の意外なパーツ5つ
    モデルプレス
  4. 「俺がいないと」と思わせる女子の特徴5つ
    「俺がいないと」と思わせる女子の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 彼が初めて泊まった朝に出すべき朝食5選
    彼が初めて泊まった朝に出すべき朝食5選
    モデルプレス
  6. 足のニオイを防ぐ方法5つ
    足のニオイを防ぐ方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事