そそられない!? 彼女にTバックをはいてほしくない男性が70.7%「ドギツイ感じがするので」

彼女にTバックをはいてほしい?ほしくない?男性の本音

2014.08.19 20:05
男性にとっては、おそらくセクシーさが倍増するかも、と思われる女性のTバック。彼氏のためにはいてみたいと思う女性もいるのではないでしょうか。では、男性たちは本当に、彼女にTバックをはいてほしいと思っているのか、アンケート調査で本音に迫ってみました!

Q.あなたは、彼女にTバックをはいてほしいと思いますか?

「思う」29.3%
「思わない」70.7%

「彼女にTバックをはいてほしくない」男性が約7割という結果に。では、その理由を見てみましょう。

■Tバックにそこまで魅力を感じない

・「ドギツイ感じがするので」(30歳/自動車関連/技術職)

・「Tバックがそんなにおしゃれなものだとか、そそられるものだとか思わないので」(37歳/金融・証券/営業職)

・「彼女はそういうタイプの女性ではないし、正直、引いてしまうと思う」(31歳/学校・教育関連/専門職)

・「あまり魅力に思わない」(27歳/学校・教育関連/事務系専門職)

実際に、Tバックに魅力を感じない、という男性が圧倒的に多かったです。かえって引いてしまう、と答えた人もいるほど。相手の好みも考えて、下着選びをしたほうがよさそうです。

■つけ心地が悪そう

・「肌に悪そう」(24歳/医療・福祉/専門職)

・「はき心地は悪そうなので」(32歳/小売店/販売職・サービス系)

・「はきにくそうだから」(30歳/自動車関連/技術職)

・「くい込んで痛そう」(38歳/その他/技術職)

つけ心地が悪そう、と思っている男性も多数。見た目から、はき心地を判断している男性も多いようですね。あまりTバックが好きではないという女性にとっては、うれしい意見かもしれません。

■かわいい系のほうがいい

・「かわいい系がいい」(33歳/情報・IT/技術職)

・「Tバックよりも、かわいらしい下着を着けていてくれたほうがうれしい」(22歳/機械・精密機器/営業職)

実はかわいらしい下着のほうがいい、という男性陣が多いことも判明。このあたりも、事前のリサーチが大事ですね。

一方、Tバックをはいてほしいと思う男性の意見も聞いてみましょう。

■ときどきはいてほしい

・「たまには、はいてほしいです」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「いつもとは思わないが、たまにはいてくれると、いい刺激になるので」(34歳/情報・IT/技術職)

・「ときどきはいてくれると興奮すると思う」(37歳/通信/技術職)

はいてほしいと思う男性の中でも、ときどきでいい、という人が多いようです。たまにはドキリとしてみたい、ということなのかもしれませんね。

男性陣にとってTバックの下着は、さほど魅力的、というわけではなさそう。どんな下着が好きなのかは、人それぞれ好みが分かれるようです。彼氏の好みを知っておくのも必要なのかも。最初はかわいい系にしておいたほうが無難かもしれませんね。

※画像は本文と関係ありません

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2014年7月にWebアンケート。有効回答数140件。22歳~39歳の社会人男性)

関連リンク

関連記事

  1. 彼が連れてきてくれたお店が元カレと経験済みだったらどうする?
    彼が連れてきてくれたお店が元カレと経験済みだったらどうする?
    マイナビウーマン
  2. 美人なのにもったいない!非モテ女子にありがちな「さしすせそ」の言動
    美人なのにもったいない!非モテ女子にありがちな「さしすせそ」の言動
    ハウコレ
  3. 仲良しカップルの些細なコツ5つ
    仲良しカップルの些細なコツ5つ
    モデルプレス
  4. ハワイ・カウアイ島を満喫するアクティビティ4選
    ハワイ・カウアイ島を満喫するアクティビティ4選
    女子旅プレス
  5. 「長続きする恋」をする方法5つ
    「長続きする恋」をする方法5つ
    モデルプレス
  6. 本気で恋愛する方法5つ
    本気で恋愛する方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「稼げないくせに」妊娠中の妻を見下し“笑顔”を奪った夫。しかし産後『ニヤリ』妻が静かに笑った途端「うわぁぁぁ!」【夫婦問題の解決策】
    「稼げないくせに」妊娠中の妻を見下し“笑顔”を奪った夫。しかし産後『ニヤリ』妻が静かに笑った途端「うわぁぁぁ!」【夫婦問題の解決策】
    Grapps
  2. 「男として見てない」と言い張り…夫を家に呼ぶ自サバ女。だが隠れて”浮気”していたのを知った妻は…【夫の裏切りに直面したとき】
    「男として見てない」と言い張り…夫を家に呼ぶ自サバ女。だが隠れて”浮気”していたのを知った妻は…【夫の裏切りに直面したとき】
    Grapps
  3. 娘の食事を奪う義家族が“トイレ”で仲間割れ!?実は数時間前、冷静にキレていた嫁の復讐は始まっていて…【義家族との絆を深めるコツ】
    娘の食事を奪う義家族が“トイレ”で仲間割れ!?実は数時間前、冷静にキレていた嫁の復讐は始まっていて…【義家族との絆を深めるコツ】
    愛カツ
  4. 突然“容姿”を貶してくるママ友に不信感。その夜、帰宅した夫にまで【異変】を感じ「なにあれ…」【他人の問題行為への対処法】
    突然“容姿”を貶してくるママ友に不信感。その夜、帰宅した夫にまで【異変】を感じ「なにあれ…」【他人の問題行為への対処法】
    愛カツ
  5. ひどい”偏頭痛”で妻が寝込んでいると、夫が帰宅。直後『また家事サボる言い訳?』夫の冷たい言葉に妻は…【夫婦の関係を良好に保つ為に】
    ひどい”偏頭痛”で妻が寝込んでいると、夫が帰宅。直後『また家事サボる言い訳?』夫の冷たい言葉に妻は…【夫婦の関係を良好に保つ為に】
    愛カツ
  6. 毎朝お弁当を作るも…「冷食なんて可哀想」と罵倒する夫。しかし翌日、妻は…⇒【夫の思いやりに欠けた行動への対処法】
    毎朝お弁当を作るも…「冷食なんて可哀想」と罵倒する夫。しかし翌日、妻は…⇒【夫の思いやりに欠けた行動への対処法】
    Grapps
  7. 浮気相手と妊娠し金をせびるシタ妻!?だが…「ママを懲らしめなくていいの!?」涙ぐむ娘に、夫は決意を固め…【浮気問題への対処法】
    浮気相手と妊娠し金をせびるシタ妻!?だが…「ママを懲らしめなくていいの!?」涙ぐむ娘に、夫は決意を固め…【浮気問題への対処法】
    愛カツ
  8. “退院直後の妊婦”に掃除を命じる夫だが「やっぱり」まさかの訪問者に大慌て!?実は入院中…【家庭内トラブルへの対処法】
    “退院直後の妊婦”に掃除を命じる夫だが「やっぱり」まさかの訪問者に大慌て!?実は入院中…【家庭内トラブルへの対処法】
    愛カツ
  9. こじつけで”強引に”別れを切り出した元カノ!?半年後、彼は”別れの真相”を知ることとなり…「そんな…」【避けられる女性の特徴】
    こじつけで”強引に”別れを切り出した元カノ!?半年後、彼は”別れの真相”を知ることとなり…「そんな…」【避けられる女性の特徴】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事