彼の心をつかみ続ける5つの秘密

2014.08.05 19:58

男性とのお付き合いは、交際期間が長くなるにつれて最初の頃とはだんだんと状況が変わってくるもの。

緊張感のあった2人の関係もどんどん“なあなあ”になってしまいがちです。それが重なりすぎると、だんだんと彼の気持ちも離れて行ってしまうことも…。

そこで今回は、彼の心をつかみ続けるための5つの秘密をご紹介したいと思います。

1.彼に依存しない

男性は頼られると嬉しいものですが、頼りにすることと依存することは違います。自分で決められること、出来ることは彼なしで出来る女の子になりましょう。

2.彼の趣味の時間は口を出さない

平日は仕事に忙しい彼も、週末の休みの時はあなたと過ごしたい気持ちもあります。しかし、もう一方で趣味に時間を使いたいときだってあります。そんな時は、文句を言わず趣味の時間を尊重しましょう。

3.あなた自身が何かに没頭する

彼が趣味に没頭している時間、あなたも自分の好きな事に没頭してみてください。自分の時間を上手に使える女性に、男性は一緒にいて居心地良く感じるものなんです。

4.余計な詮索はしない

彼が出かける際に、「誰と?どこにいくの?何時に帰ってくるの?」などなど聞きまくるのはやめましょう。また携帯電話を勝手にチェックするなどの余計な詮索もNG!

5.ポジティブな姿勢を持つ

仕事で疲れている彼に、グチグチといつもネガティブな事を言っていては相手もうんざり。気持ちも冷めてしまいます。ポジティブな姿勢を常に持つようにしましょう。

いかがでしたか?

今回ご紹介した5つの事柄、彼の心をずっとつかみ続けるためにもトライしてみてくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼を出世する男に導く5つの言葉
    彼を出世する男に導く5つの言葉
    モデルプレス
  2. カレが思わず手をつなぎたくなる女子の仕草4つ
    カレが思わず手をつなぎたくなる女子の仕草4つ
    モデルプレス
  3. 「カラオケデート」でカレとラブラブになる方法5つ
    「カラオケデート」でカレとラブラブになる方法5つ
    モデルプレス
  4. 人前でもバレずにイチャイチャする方法5つ
    人前でもバレずにイチャイチャする方法5つ
    モデルプレス
  5. カレママに好かれる方法5つ
    カレママに好かれる方法5つ
    モデルプレス
  6. 男性が気がある時の照れ隠し5例
    男性が気がある時の照れ隠し5例
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 好奇心で”DNA鑑定”をした父「親子関係が証明されません…」母「変な冗談やめてよ…!」⇒父の元に娘が駆け寄るが…振り払われた!?
    好奇心で”DNA鑑定”をした父「親子関係が証明されません…」母「変な冗談やめてよ…!」⇒父の元に娘が駆け寄るが…振り払われた!?
    Grapps
  2. 【食い尽くし夫】に我慢の限界!妻が“反撃”した結果…夫『こんなに大変なのか…』⇒理想の夫に大変身させる!?効果的な言動
    【食い尽くし夫】に我慢の限界!妻が“反撃”した結果…夫『こんなに大変なのか…』⇒理想の夫に大変身させる!?効果的な言動
    愛カツ
  3. 結婚式を挙げたばかりの夫婦…妻「お昼どうしてるの?」夫「食堂とかあるから…」⇒翌日“サプライズでお弁当を作った”結果…【夫の様子】に違和感
    結婚式を挙げたばかりの夫婦…妻「お昼どうしてるの?」夫「食堂とかあるから…」⇒翌日“サプライズでお弁当を作った”結果…【夫の様子】に違和感
    愛カツ
  4. 「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    愛カツ
  5. 父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    愛カツ
  6. レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    fumumu
  8. 会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    愛カツ
  9. 夫が”1泊2日の温泉旅行券”をゲット!嫁「子ども会の旅行で…」→義母「ふーん」義母に内緒で行った家族旅行をした結果…→「もしかして」旅先で予想外の事態発生?!
    夫が”1泊2日の温泉旅行券”をゲット!嫁「子ども会の旅行で…」→義母「ふーん」義母に内緒で行った家族旅行をした結果…→「もしかして」旅先で予想外の事態発生?!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事