モデルが実践している自分磨き4つ

2014.07.29 22:17

モデルは女性の憧れの職業の1つ。「私もあんなふうにキレイだったら…」なんて思いますよね。

そこで今回は、彼女達が美しさをキープしている秘密に注目。華やかな撮影の裏ではどんな自分磨きをしているのか、調査してきました。

常にライバル心を持つ(Aさん/19歳)

美しさをキープするためには、ライバルの存在だって大切です。なぜなら常に誰かに「負けたくない」という気持ちを持つことで、自分に対してもストイックになれるからです。良い意味でライバルをも利用して高い美意識をキープし続ける貪欲な精神は、女性であれば見習うべきなのかも?

プライベートを充実させる(Bさん/21歳)

プライベートが充実していると、自然と見た目も輝きを増すもの。毎日を心から楽しんでいるモデルは、笑顔がキラキラしていて、ひと際目を引く存在です。おそらく内面の豊かさが外見に滲み出ているのでしょう。“見た目と中身は関係ない!”なんてことはありません。心が輝いている人は、見た目だって自然と輝くものなのです。

早寝早起き(Cさん/18歳)

美とダイエットの基本中の基本である早寝早起き。早朝からの撮影で早起きを強いられるときも多々ありますが、撮影のない日でも早寝早起きを貫いているモデルは少なくありません。寝不足だとお肌も荒れるし、代謝も悪くなってむくむし、いいことが1つもないのは彼女達が1番よくわかっています。健康的な生活を送ることはそれだけで自分磨きになるんですね。

“美しさ”以外の特技を持つ(Dさん/20歳)

“モデルなんて見た目が可愛けりゃいい”なんて考えを持つモデルは、この頃はほとんど見かけなくなりました。美しさは武器にはなりますが、決定打にはなりません。見た目の美しさとその子の特性が魅力的と受け入れられることで、モデルとしての価値も一気に高まります。美しさ以外に+αがあるとまさに鬼に金棒。いっそうモデルとしての自信がつくようですね。

いかがでしたでしょうか?

しっかり努力していなければ、カメラの前に立ちスポットライトを浴びることはできません。彼女達の自分磨きをマネして、魅力的な女性を目指しましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 上手く仲直りをする秘訣4つ
    上手く仲直りをする秘訣4つ
    モデルプレス
  2. 「カレを信じる力」をつける4つの方法
    「カレを信じる力」をつける4つの方法
    モデルプレス
  3. 恋愛が長続きする「足し算恋愛」4つのコツ
    恋愛が長続きする「足し算恋愛」4つのコツ
    モデルプレス
  4. カレを夢中にさせる「添い寝テクニック」5選
    カレを夢中にさせる「添い寝テクニック」5選
    モデルプレス
  5. 年下男子を食事に誘う方法4選
    年下男子を食事に誘う方法4選
    モデルプレス
  6. 彼へのサプライズキス3つ
    彼へのサプライズキス3つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    Grapps
  2. 今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    愛カツ
  3. 「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    Grapps
  4. 元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    Grapps
  5. 帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    Grapps
  6. 長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    愛カツ
  7. 【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    恋学
  8. 【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    Grapps
  9. 彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    愛カツ

あなたにおすすめの記事