「映画館デート」のNG行動4選

2014.05.23 00:00

恋人が目を光らせているのは、あなたのマナー。しっかり守らないと幻滅されてしまう可能性がありますよ。

なかでも「映画館デート」のマナー、きちんと守っていますか?まだ付き合いたてのデートで行くことも多いので、注意が必要です。

そこで今回は、「映画館デート」のNG行動を調査。4つの項目にまとめてみました。

1.大股開きで座る

普段、恋人の前では、大股開きはしませんよね。

しかし、映画館のような薄暗い場所だとリラックスしてしまうもの。

「下品な感じがするから、足は閉じてほしい」(23歳/大学院生)

「油断してるときに、人間の本性が表れる。足を開いてたら残念ですね」(32歳/銀行員)

と、大股開きで座る女子に対して、批判的な意見が沢山ありました。どんなときでも、足は閉じましょう。

2.恋人の太股に手を置く

今がチャンスとばかりに、映画館で、恋人の太股に手を置いていませんか?

もしかしたらイライラされてるかもしれませんよ。男子によると

「ピンク映画だったらいいけど、シリアスな映画でやられると、がっかりする」(26歳/保険会社)

「映画に集中できなくなるから、やめてほしい」(24歳/ライター)

とのことですよ。映画の間は我慢して、終わったら、手を握りましょう。

3.恋人の手を導く

恋愛映画のラブシーンを見ていると、ムラムラしてしまうことがありますよね。

そんなとき、恋人の手を自分のアソコに導きたくなると思います。

しかし、男子からはブーイング。

「公共の場ってことを、忘れないでほしい」(19歳/大学生)

「レイトショーだったらいいけど、真っ昼間だったらドン引きする」(31歳/サービス業)

とのことです。映画館は公共の場。ぐっと我慢しましょう。

4.鼻をすすり続ける

感動的な映画を見ると、涙が出てしまいますよね。同時に、鼻水も出てくるので、すすってしまいますよね。

しかし、男子からはこんな意見が。

「音が耳に入ってくるので、気になってしまう」(18歳/フリーター)

「何回もやられると、うるさく感じる」(27歳/広告)

とのことです。鼻水が出てきたら、ティッシュで鼻の穴を押さえましょう。

いかがでしたか?

映画館でのマナーを守って、恋人に好印象を抱いてもらいましょうね。それで次のデートもバッチリです。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 急に彼に対して気持ちが冷める5つのこと
    急に彼に対して気持ちが冷める5つのこと
    モデルプレス
  2. お嫁に行く前に絶対にしておきたい4つのこと
    お嫁に行く前に絶対にしておきたい4つのこと
    モデルプレス
  3. 男性が“ほっとけない”女性になる3つの方法
    男性が“ほっとけない”女性になる3つの方法
    モデルプレス
  4. 抱きしめたい女性4ヶ条!男性がキュンキュンする秘密とは?
    【PR】抱きしめたい女性4ヶ条!男性がキュンキュンする秘密とは?
    モデルプレス
  5. 先が見えなくなった時に頭をクリアにする4つの方法
    先が見えなくなった時に頭をクリアにする4つの方法
    モデルプレス
  6. 成功するアラサーの婚活4つの法則
    成功するアラサーの婚活4つの法則
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    愛カツ
  2. 『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    愛カツ
  3. 「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    愛カツ
  4. ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    愛カツ
  5. 上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    愛カツ
  6. 『一緒に飲みに行こう』って言ってたのに…思わせぶりな男性が言いがちなフレーズって?
    『一緒に飲みに行こう』って言ってたのに…思わせぶりな男性が言いがちなフレーズって?
    愛カツ
  7. 「返事だっっる」男性がドン引きする【LINE】の内容とは?
    「返事だっっる」男性がドン引きする【LINE】の内容とは?
    Grapps
  8. 健康診断で引っかかった夫…「カロリーを控えるためにお弁当作って」⇒妻「残してる…」お弁当生活3日目、夫に異変が発生?
    健康診断で引っかかった夫…「カロリーを控えるためにお弁当作って」⇒妻「残してる…」お弁当生活3日目、夫に異変が発生?
    愛カツ
  9. 『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    愛カツ

あなたにおすすめの記事