モテ女が陥りやすい落とし穴4選
2014.05.07 22:00
views
昔から良くモテてます。恐らく一生男には不自由しないでしょう。なんて、豪語していた女性に限って陥りやすい落とし穴があるようですよ。
早速、検証してみましょう。
◆危機管理がなっていない
若い時は、本命意外に何人も男性をキープしていたので、何一つ心配のなかったモテ女たち。しかし、男性は年齢を重ねれば、女性の内なる面を重要視するようになります。
また、幾つになっても「見た目重視」な男性ならば、より若い年齢の女性を求めるようになります。そんな危機感を持たずに過ごしてきた女性は、男性の視点が変化していることにも気づかず、全く変わらない付き合い方をしてしまい、気がついたらブラックホールに取り残されてしまうのです。
しかしこれが盲点。妻子持ちや、婚約者持ちの男性から「適当にその場限りで付き合える女性」として捉えられている可能性が高いのです。それに気付かず「まだモテてるし」なんてアグラをかいていたら、取り残されてしまうかもしれません。
同性の友人も、百戦錬磨のモテ女に意見を乞うことが多く、自分は男性の全てを知り尽くしていると勘違いしてしまうのです。しかし実はこういう女性に限って、男性の心の機微のほとんどを理解していないもの。一人の相手と、少しずつ絆を深めていくことを経験していないからなのかもしれません。
その逆に、甘え上手だったモテ女は、若い男性達が対処に悩む、いい大人なのにぶりっ子する「困ったオバサン」になってしまう可能性も。
いかがでしたでしょうか?
どんなに今現在はモテまくっていても、永遠には続かないようです。でもそのモテっぷりを生涯まっとうし続けることが出来たら、それこそ天下を収められるかもしれません。(モデルプレス)
◆危機管理がなっていない
若い時は、本命意外に何人も男性をキープしていたので、何一つ心配のなかったモテ女たち。しかし、男性は年齢を重ねれば、女性の内なる面を重要視するようになります。
また、幾つになっても「見た目重視」な男性ならば、より若い年齢の女性を求めるようになります。そんな危機感を持たずに過ごしてきた女性は、男性の視点が変化していることにも気づかず、全く変わらない付き合い方をしてしまい、気がついたらブラックホールに取り残されてしまうのです。
適度にチヤホヤされてしまう
適当に付き合ったりキープ男性が居たりで、モテ女は次第に男性から「恋愛に本気にならないオンナ」として印象付けられてしまいます。そして気がついたら、イイ男は諦めて皆結婚してしまうのです。それでも尚、イイ女だけに男性からお声がかかります。しかしこれが盲点。妻子持ちや、婚約者持ちの男性から「適当にその場限りで付き合える女性」として捉えられている可能性が高いのです。それに気付かず「まだモテてるし」なんてアグラをかいていたら、取り残されてしまうかもしれません。
実は恋愛初級者
オトコを落とす能力には、周囲も感服するほど長けているモテ女。意外にも“本気で人を好きになったコトが無い”なんて事実が隠れていることも。モテてるし狙った獲物はすぐ落とせるしキープの男性は居るし、付き合う期間が長続きしなくても気にしません。同性の友人も、百戦錬磨のモテ女に意見を乞うことが多く、自分は男性の全てを知り尽くしていると勘違いしてしまうのです。しかし実はこういう女性に限って、男性の心の機微のほとんどを理解していないもの。一人の相手と、少しずつ絆を深めていくことを経験していないからなのかもしれません。
そのまま歳を重ねたらイタいことに
「自分はモテるから」の意識のまま歳を重ねると、とてつもなくイタい女性になってしまうかもしれません。若い時はちょっと強気で生意気で、でも最高にキュートでセクシーなんて雰囲気ならば怖いものなしですが、歳を重ねたら強気も生意気も一緒くたになって、単なる「怖いオバサン」になってしまいます。その逆に、甘え上手だったモテ女は、若い男性達が対処に悩む、いい大人なのにぶりっ子する「困ったオバサン」になってしまう可能性も。
いかがでしたでしょうか?
どんなに今現在はモテまくっていても、永遠には続かないようです。でもそのモテっぷりを生涯まっとうし続けることが出来たら、それこそ天下を収められるかもしれません。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
なぜか自滅する女性たち…その恋、やり方間違ってるかも恋学 -
決断できない彼を待つ方法|“上手に待つ”恋の戦略恋学 -
【誕生月別】「いつでも自然体だから!」どんな時も自分らしくいれる女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ -
【誕生月別】まぁ現実こんなもんだよね「恋愛の理想が低すぎる女性」ランキング<第1位~第3位>ハウコレ -
帰宅すると…夫が“ドアチェーン”をかけている?⇒不審に思った妻だが…【浴室】で目にした光景に凍りつく!?Grapps -
雨音をBGMに♡ロマンチックな雨の日デートの過ごし方ハウコレ -
『男とLINEしないでほしい』と言っていた俺→女友達10人との連絡がバレて全てを失った話ハウコレ -
彼が急に不機嫌になる理由は?怒りの裏に隠れた男性心理ハウコレ -
恋と愛はまったくの別物!?男性が本命にしか見せない言動とは?ハウコレ