彼女が初めて脱いだとき、それは脂肪の塊だった! 男子の気持ちはどう変わる?

彼女が初めて脱いだとき、それは脂肪の塊だった!男子の気持ちはどう変わる?

2014.04.19 11:00
初めて彼氏の前で服を脱ぐときには、緊張する女性も多いことと思います。100点満点とは言えないカラダを彼にどう思われるのか……。エッチそのものよりも気になってしまいます! もし彼女が裸になったとき、想像以上にぜい肉がついていたら、男性はどう思うの? リアルな意見を聞きました。

Q.彼女が服を脱いだら、その下は脂肪の塊だった! あなたの気持ちは?

変わらない 21.1%
がまんできる 28.4%
矯正させる 26.6%
気持ちが変わる 23.9%

気持ちが「変わらない」と信じたいのが女心ですが、実は「変わる」派の男性の方が多いよう。脂肪の塊にならないよう、要注意!?

■変わらない

・「ふくよかな方が好きだからむしろありがたい!」(33歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

・「好きになった人の体形なんて全然気にしない。それも含めて好きになったんだから」(26歳/情報・IT/技術職)

女性にとっては非常にありがたいのが「変わらない」派の意見。こんな広い心で受け入れてくれたら、彼への気持ちもアップしそうですね。

■我慢ならできる

・「気づかなかった自分を恨む」(30歳/商社・卸/営業職)

・「愛」(27歳/医療・福祉/事務系専門職)

脂肪の塊を、苦い気持ちで飲み込む男性がおよそ3割弱です。確かに「脱いでいる彼女」を目の前にしたら、もうどうしようもないのかも!? できれば「愛」で我慢してください!

■矯正させる

・「一緒に減量を頑張る」(27歳/金融・証券/営業職)

・「やんわりと痩せるように仕向けると思う」(27歳/学校・教育関連/事務系専門職)

一見厳しい意見に思えますが、実際は「一緒に頑張る」という意見が多くありました。「痩せろ」と「一緒に痩せよう」では、彼女の受け取り方は大きく違います。ダイエットを共通の趣味にして、ジムデートを楽しんでみては?

■変わる

・「だらしないと思ってしまうので」(29歳/金融・証券/販売職・サービス系)

・「痩せていると思って服を脱いだのを見て太っていたらびっくりする」(30歳/商社・卸/営業職)

女性としては目を背けたいところですが、およそ4人に1人が「変わる」と回答……。生理的に無理だという意見が目立ちました。彼に一番すてきな自分を見せようと、補正下着で頑張っている女性はいませんか? 初めてのときには要注意ですよ。

冷める、冷めないは別にして、「正直微妙……」と感じる男性が多いことがわかりました。やはり、初めての前には適度にカラダを引き締めた方が良さそうですね。彼の求めを焦らしながら、必死で頑張りましょう!

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2014年3月にWebアンケート。有効回答数109件。22歳~34歳の社会人男性)

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「運命を感じる」瞬間・4つ 恋に落ちちゃう?
    男性が「運命を感じる」瞬間・4つ 恋に落ちちゃう?
    ハウコレ
  2. ふわふわ食感がたまらない沖縄人気ドーナッツ
    ふわふわ食感がたまらない沖縄人気ドーナッツ
    女子旅プレス
  3. 女子に聞いた「同性による驚きの裏切り行為」
    女子に聞いた「同性による驚きの裏切り行為」
    マイナビウーマン
  4. 「恋愛苦手男子」の心を溶かす方法
    「恋愛苦手男子」の心を溶かす方法
    モデルプレス
  5. 口移しで食べると愛が深まる4つのもの
    口移しで食べると愛が深まる4つのもの
    モデルプレス
  6. スポーツ男子を惚れさせる「ファインプレー」5つ
    スポーツ男子を惚れさせる「ファインプレー」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「離婚してやってもいいぞ(笑)」妻「は?」夫の浮気が発覚した翌日⇒夫「昨日の件、なかったことにして?」”1件の連絡”で立場逆転!?
    夫「離婚してやってもいいぞ(笑)」妻「は?」夫の浮気が発覚した翌日⇒夫「昨日の件、なかったことにして?」”1件の連絡”で立場逆転!?
    Grapps
  2. 「だりぃわ…」男性が疲れる【年下女性】の行動
    「だりぃわ…」男性が疲れる【年下女性】の行動
    Grapps
  3. 『味噌汁は出汁から取って…』いつもより手間をかけた結果→夫『すごい料理!いただきまーす!』⇒直後【夫の衝撃行動】に呆然。
    『味噌汁は出汁から取って…』いつもより手間をかけた結果→夫『すごい料理!いただきまーす!』⇒直後【夫の衝撃行動】に呆然。
    愛カツ
  4. ママ友が開催する料理教室。月謝とは別で“謝礼金3万円”を要求され!?私「わかりました…」→後日、“謝礼”を渡すと「あのゴミなんなの!」
    ママ友が開催する料理教室。月謝とは別で“謝礼金3万円”を要求され!?私「わかりました…」→後日、“謝礼”を渡すと「あのゴミなんなの!」
    愛カツ
  5. ギャップ萌え!?ボーイッシュな女性が持てる秘密♡
    ギャップ萌え!?ボーイッシュな女性が持てる秘密♡
    Grapps
  6. <必見!>脈ありか脈なしかを一発で見極めるポイント3つ
    <必見!>脈ありか脈なしかを一発で見極めるポイント3つ
    愛カツ
  7. スーパーで万引きした客…店員「未会計の商品を出してもらえますか?」客「…はい」→客が取り出した商品を見て…驚愕!?
    スーパーで万引きした客…店員「未会計の商品を出してもらえますか?」客「…はい」→客が取り出した商品を見て…驚愕!?
    愛カツ
  8. 帰宅したと思ったら慌てた様子で…夫の“あり得ない行動”に「え…?」⇒怪しすぎる!男性の疑うべき行動
    帰宅したと思ったら慌てた様子で…夫の“あり得ない行動”に「え…?」⇒怪しすぎる!男性の疑うべき行動
    愛カツ
  9. 満員電車で体勢キープに悪戦苦闘中。目の前に座る女性が…『平日の満員電車で!?』⇒ガッカリする女性の行動と注意したい点
    満員電車で体勢キープに悪戦苦闘中。目の前に座る女性が…『平日の満員電車で!?』⇒ガッカリする女性の行動と注意したい点
    Grapps

あなたにおすすめの記事