甘い束縛で彼とのラブを楽しむコツ4つ

2014.03.26 19:07

放っておけば心配だし、放っておかれると物足りない。しつこいのはうっとうしいけど、無反応だと寂しい。

恋愛中の男女の束縛感って、難しいですね。手綱を緩め過ぎず締めすぎない、相手も嬉しい束縛で彼の関心を自分に集中させてしまいましょう。

食事時メールでメール返信を習慣化

メールのタイミングを、食事時と決めておけば、「何食べた?」のメールに「○○食べたよ」と返信しやすいはず。回数も1日3回程度に絞り込めるので、多すぎず少なすぎず。また、忘れてしまったり、回数が減る可能性が少なく、習慣化しやすいタイミングです。どこで誰と何を食べているのかを、さりげなくリサーチできるのも安心材料になりますね。

控え目なお願い口調

「一緒にいて」「行っちゃイヤ」という命令口調は、時に彼の反抗したい気持ちをくすぐってしまうかもしれません。そこで同じ意味合いでも、「もう少し一緒にいたいの」、「あと5分一緒にいてくれる?」とお願い口調で引きのばしや足止めをしてみましょう。「そう言うなら」、「5分くらいなら」と折れてくれる確率が上がります。

疑惑の前に信頼

「ひょっとして他の誰かと会っている?」「自分に言えないようなことをしている?」そんな疑問が浮かんでも、口に出す前に、まずは「信じているからね」と彼に見えないプレッシャーを与えておきましょう。自分を信じて待っている人がいる、そう思ってもらえれば、あなたの言葉は信頼という名の束縛になり、彼の自尊心をくすぐります。

けなすよりも褒める

ついつい「私の気持ちを分かってくれない」「忙しいばかりでやさしくない」などと、言葉で責めたくなることもあります。そんな時こそ、褒めて甘く束縛してしまいましょう。「忙しいのに、電話(メール)くれてありがとう」、「あなたはすごく頑張っているわ」などと褒めて、応援する態度を心がけましょう。さらに、「何かあなたのためにできることない?」「あなたの手が空くまで待っているわね」と、さりげなく彼を待つ自分をアピールしておきましょう。

同じ束縛でも、喜ばれるものと嫌がられるものがあります。少しアプローチを変えるだけで、彼が喜び、自分のハッピーになれる甘い束縛で彼を縛ってみませんか?(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が一緒に居たいと思う女性の特徴7つ
    男性が一緒に居たいと思う女性の特徴7つ
    モデルプレス
  2. 愛されオトナ女子の正しいスキルの身につけ方
    【PR】愛されオトナ女子の正しいスキルの身につけ方
    モデルプレス
  3. 第一印象で「かわいい!」と言わせるテク
    第一印象で「かわいい!」と言わせるテク
    モデルプレス
  4. 「モテ会話術」の秘訣とは?
    「モテ会話術」の秘訣とは?
    モデルプレス
  5. 男性が心地よいと思う言葉5つ
    男性が心地よいと思う言葉5つ
    モデルプレス
  6. 飲み会で後輩男子の人気をさらう方法4つ
    飲み会で後輩男子の人気をさらう方法4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ラーメン屋で…客「トッピングで卵も頼んだのですが…」→店員「これで注文した!」間違いを認めない店員!?さらに…→「もしかして」店員の【まさかの発言】に客絶句…
    ラーメン屋で…客「トッピングで卵も頼んだのですが…」→店員「これで注文した!」間違いを認めない店員!?さらに…→「もしかして」店員の【まさかの発言】に客絶句…
    愛カツ
  2. 義両親「誕生日おめでとう!」義兄の娘に“10万円相当の高級品”をプレゼント!?その後…嫁「え…?」⇒【まさかの格差】に言葉を失う…
    義両親「誕生日おめでとう!」義兄の娘に“10万円相当の高級品”をプレゼント!?その後…嫁「え…?」⇒【まさかの格差】に言葉を失う…
    愛カツ
  3. 妻の“誕生日”の朝、早く帰宅できない夫が…『でも安心して』⇒結婚生活10年以上でわかる!?夫婦円満の秘訣
    妻の“誕生日”の朝、早く帰宅できない夫が…『でも安心して』⇒結婚生活10年以上でわかる!?夫婦円満の秘訣
    愛カツ
  4. 小学校から帰宅した娘。リビングで“母親と見知らぬ男性”が2人きりで…⇒浮気している…?真実を明らかにする質問
    小学校から帰宅した娘。リビングで“母親と見知らぬ男性”が2人きりで…⇒浮気している…?真実を明らかにする質問
    Grapps
  5. 息子と2人で在宅中に届いた“1件の宅配便”。中身を確認した妻は涙…!?⇒手放したくない!一途な愛を誓う男性の行動パターン
    息子と2人で在宅中に届いた“1件の宅配便”。中身を確認した妻は涙…!?⇒手放したくない!一途な愛を誓う男性の行動パターン
    Grapps
  6. 「うっわ冷めた」男性が思わずイラッとするデートプランとは?
    「うっわ冷めた」男性が思わずイラッとするデートプランとは?
    愛カツ
  7. 「めっちゃわかってる…」付き合う前の男性に“渡すべき”プレゼント
    「めっちゃわかってる…」付き合う前の男性に“渡すべき”プレゼント
    Grapps
  8. ソファで寝ている夫にイライラMAX!?思わず“たたき起こして”…⇒もうダメかも…パートナーとの関係に不安を感じる瞬間
    ソファで寝ている夫にイライラMAX!?思わず“たたき起こして”…⇒もうダメかも…パートナーとの関係に不安を感じる瞬間
    愛カツ
  9. 結婚式の料金に“着付けセット20人分”含まれていた!?嫁『まさか…』義母に話を聞くと…⇒周囲ががっかりする女性の「ケチな行動」
    結婚式の料金に“着付けセット20人分”含まれていた!?嫁『まさか…』義母に話を聞くと…⇒周囲ががっかりする女性の「ケチな行動」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事