男子をキュンとさせる可愛い“イタズラ”

2014.03.23 17:13

相手の反応を見るのが楽しいイタズラ。でも、楽しいのはイタズラした方だけじゃなく、された方も楽しいのです。

イタズラは、お互いが楽しめるコミュニケーション。そのイタズラで彼との愛を深めましょう。

そこで今回は男性がキュンとするイタズラをご紹介します。

背後からの「だーれだ?」

待ち合わせ等で背後から目を手で覆って「だーれだ?」。もしくは、後ろから抱きついての「だーれだ?」。王道のイタズラですが、男性はコレが可愛くて仕方がないようです。誰かがバレバレですぐに彼女だと当てたとしても「ちがいまーす!」となかなか手や体を離さないでイチャイチャしているのが楽しいそうです。

冷たい手や足を「ピタッ!」

冷たい手や足をピタっとくっつけられるイタズラにはビックリします。でもこのイタズラは好きな人に「触れたい」という気持ちでやっています。それは男性も理解しているので、冷たくてビックリしても嬉しく感じるのです。ここで「あっためて~」と一言加えるだけで、そのイタズラが更に可愛く変化しますよ。

起きたら吹き出しがいっぱい

家に帰ったら、ドアノブや冷蔵庫等にメモ書きで作った吹き出しがいっぱい貼ってあるというイタズラ。吹き出しには、その物体の気持ちが書かれていたりと、下らない内容だったりするそうですが、その中にたまに「好き」という文字が入っていたりすると、探すのにウキウキしますよね。

チューしながら鼻をおさえる

チューしている時に、鼻をおさえます。本気ではないのでそんなに苦しくはなくても、逃げようともだえます。逃げようとする彼の口を追ってチューし続けてる彼女が愛らしく感じるそう。「苦しいだろ!」と言いつつ、内心は嬉しくてニヤニヤしているのです。

いかがでしたでしょうか。

イタズラは度が過ぎるとイラッとさせてしまいますが、基本的に好きな人からやられたら可愛いと感じるそう。茶目っ気たっぷりのイタズラで彼をキュンキュンいわせましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 意中の彼の心をしっかりと掴む3つのコツ
    意中の彼の心をしっかりと掴む3つのコツ
    モデルプレス
  2. 「美女力」UPのモテ女子必須アイテム4つ
    「美女力」UPのモテ女子必須アイテム4つ
    モデルプレス
  3. 「理系女子」の魅力4つ
    「理系女子」の魅力4つ
    モデルプレス
  4. 運命の結婚相手と出会う4つの方法
    運命の結婚相手と出会う4つの方法
    モデルプレス
  5. 前髪に隠された恋愛傾向
    前髪に隠された恋愛傾向
    モデルプレス
  6. 女子アナに学ぶ、愛されテクニックの極意
    女子アナに学ぶ、愛されテクニックの極意
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  2. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  3. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  4. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  5. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  6. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ
  7. 遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    恋学
  8. 文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    恋学
  9. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps

あなたにおすすめの記事