復縁するための元カレとの付き合い方

2014.03.06 21:52

元カレのことが忘れられず、もう1度付き合いたいという思いを抱えている女性は多いのではないでしょうか?

元カレと復縁するためには、破局後の付き合い方がとても大事。

そこで今回は、復縁するための元カレとの付き合い方をご紹介します。

誕生日には連絡する

自分のことを忘れられないように、連絡はしたいところ。しかし、付き合っている時のように頻繁に連絡をしているとウザがられてしまいます。年に1回しかない誕生日だからこそ連絡をすれば「覚えていてくれたんだ」と感動してもらえますし、印象づけることができますよ。

周囲から気持ちを伝えてもらう

ヨリを戻したいなんて自分からは言いづらいもの。カレの周囲にいる人に頼んで、今でも好きで元の関係に戻りたいと思っているということを、さり気なく伝えてもらいましょう。密に連絡を取り合っていなくても意識してもらえますし、周囲の信頼している人からあなたの話を聞けば「やっぱりいい子だったなあ」と思ってもらえるはずです。

他の男性と遊んで恋愛経験を積む

復縁したいからと一途に想い続けていても引かれてしまうので、適度に色々な男性と遊びましょう。経験値が上がると共にオンナの魅力もアップします。世界が広がり面白みのある人間になれますよ。ただ、遊びすぎてビッチだと思われないように注意が必要。

以前より可愛くなった自分を見せる

付き合っていた頃と違う自分、成長した自分を見せるのが、カレから「ヨリを戻そう」と言われる近道です。惜しいことをしたなと思われるくらいに自分磨きを頑張ってください。あなたを見かけた時に何気なく声をかけてくれるかもしれませんよ。

いかがでしたか?

嫌いで別れたわけではない時はなおさら、もう1度付き合いたいと思うものですよね。しかし、過去の恋に引きずられすぎないようにして欲しいと思います。あなたが幸せな恋をできますように。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「一緒にいたくない」“疲労困憊女子”とは?
    男性が「一緒にいたくない」“疲労困憊女子”とは?
    モデルプレス
  2. 男性の本当の気持ちを見極める4つの方法
    男性の本当の気持ちを見極める4つの方法
    モデルプレス
  3. 美女子力を上げるイライラ対策
    【PR】美女子力を上げるイライラ対策
    モデルプレス
  4. 気のない男性を“その気にさせる”テクニック
    気のない男性を“その気にさせる”テクニック
    モデルプレス
  5. 彼ママから好かれる行動5つ
    彼ママから好かれる行動5つ
    モデルプレス
  6. 20代でやっておくべき5つの事
    20代でやっておくべき5つの事
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    愛カツ
  2. 夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    愛カツ
  3. 家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    愛カツ
  4. 夫が“幼馴染の女性”にLINEで…『出産で妻がいないから家に来たら?』⇒遊びたい男性が【ターゲットにする女性】の特徴
    夫が“幼馴染の女性”にLINEで…『出産で妻がいないから家に来たら?』⇒遊びたい男性が【ターゲットにする女性】の特徴
    愛カツ
  5. 彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開くと【衝撃の秘密】が!?⇒SNSが暴く真実!浮気を避ける秘訣
    彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開くと【衝撃の秘密】が!?⇒SNSが暴く真実!浮気を避ける秘訣
    Grapps
  6. 1回試してみて?男性が喜ぶ【金曜の夜に送るLINE術】
    1回試してみて?男性が喜ぶ【金曜の夜に送るLINE術】
    愛カツ
  7. 外見だけじゃない!?内面から【色っぽい】女性になる方法
    外見だけじゃない!?内面から【色っぽい】女性になる方法
    愛カツ
  8. 【娘が生まれて変化?】結婚前に“浮気の前科あり”だった男がパパになり…⇒浮気後に関係を【再構築】する方法って?
    【娘が生まれて変化?】結婚前に“浮気の前科あり”だった男がパパになり…⇒浮気後に関係を【再構築】する方法って?
    愛カツ
  9. 隣人「洗剤1本いただけないかしら?」私「今度返してくださいね」承諾したが…⇒「あれ、でも…」隣人が続けた言葉に衝撃!
    隣人「洗剤1本いただけないかしら?」私「今度返してくださいね」承諾したが…⇒「あれ、でも…」隣人が続けた言葉に衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事