寂しい夜をハッピーにする方法4つ

2014.02.23 17:49

女性には、なんだか寂しい気分になるとき、ありますよね。

特に、夜はそんな気分になりがち。「いったい、どうすれば、変えられるのかな…?」と悩んでいるあなた。安心してください。今回は、そんな悩みを吹き飛ばす方法を、4つお教えします。

1.晩酌のおつまみは「ウナギの蒲焼き」の缶詰

夏バテや慢性的なダルさに効果があるとされるウナギ。ウナギには、元気の源になる栄養素が豊富に含まれています。特に注目したいのが、鉄分とビタミンB1。この二つは、イライラや気分の落ち込みを回復させてくれる働きがあります。そんなウナギは、冬にもオススメ。晩酌のおつまみにはぜひ「ウナギの蒲焼き」の缶詰をチョイスしてください。きっと、元気が湧いてくるはずですよ。

2.入浴後は「暖色」「ふわもこ素材」のパジャマ

入浴後、飾り気のない黒のジャージを着ていませんか?リラックスすべき時間のときは、リラックスできるパジャマを着ることが大事。パジャマ次第で、寂しい夜をハッピーな夜に変えることができるんですよ。キーワードは「暖色」「ふわもこ素材」です。早速、買いに行かれてはどうでしょうか?

3.映画は恋愛系ではなく「家族コメディ」

寂しい夜に観る映画は、恋愛系ではなく「家族コメディ」にしましょう。特に、海外のものは、シュールで笑える要素がイッパイ。画面で繰り広げられるドタバタ劇が、あなたの心を温めてくれますよ。

4.「ベタ」を飼育する

犬や猫を飼うのは、なかなかハードルが高いけど、動物に癒されてみたい…そんなワガママを叶えてくれるのが、熱帯魚の「ベタ」。小さな水槽で飼え、水質やエサの管理が簡単なことから、初心者でも飼える魚として有名なんです。青、黄色、ピンクなど、様々なカラーバリエーションがあるので、ぜひ、自分好みのベタを探してみてください。

いかがでしたか?

何もしないと気分は、いつまでも沈んだまま。でも何をしたら良いかわからないという女性は、これらの方法を実践して、毎晩、ハッピーな気分で過ごしましょうね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「料理ニガテ女子」が人気を集める理由
    「料理ニガテ女子」が人気を集める理由
    モデルプレス
  2. デートで好感度をアゲる方法
    デートで好感度をアゲる方法
    モデルプレス
  3. 男子にモテる「宇宙人女子」とは?
    男子にモテる「宇宙人女子」とは?
    モデルプレス
  4. 思わずキスしたくなる、男性の衝動が止まらない女性とは?
    【PR】思わずキスしたくなる、男性の衝動が止まらない女性とは?
    モデルプレス
  5. 雰囲気カワイイ女子になる秘訣
    雰囲気カワイイ女子になる秘訣
    モデルプレス
  6. 男友達に運命を感じた瞬間4つ
    男友達に運命を感じた瞬間4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【星座別】2025年12月前半、相性最高なカップルランキング<第1位~第3位>
    【星座別】2025年12月前半、相性最高なカップルランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  2. やたら触ってくるな...。ボディタッチが軽い男がポロっと言いがちな一言
    やたら触ってくるな...。ボディタッチが軽い男がポロっと言いがちな一言
    ハウコレ
  3. 【誕生月別】「嫌いな人いる!?」男女問わずに周囲から好かれやすい女性ランキング<第1位~第3位>
    【誕生月別】「嫌いな人いる!?」男女問わずに周囲から好かれやすい女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  4. 「塩気が強い」味噌汁に【ダメ出し】する義母。しかし直後⇒「あ、母さんそれ…」夫と義母が“揃って”青ざめたワケ。
    「塩気が強い」味噌汁に【ダメ出し】する義母。しかし直後⇒「あ、母さんそれ…」夫と義母が“揃って”青ざめたワケ。
    愛カツ
  5. 【星座別】2025年12月前半、相性最高なカップルランキング<第4位~第6位>
    【星座別】2025年12月前半、相性最高なカップルランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  6. 「キスだけじゃガマンできない...」キス後に使うと”男性が胸キュンする言葉”
    「キスだけじゃガマンできない...」キス後に使うと”男性が胸キュンする言葉”
    ハウコレ
  7. 【誕生月別】「嫌いな人いる!?」男女問わずに周囲から好かれやすい女性ランキング<最下位~第10位>
    【誕生月別】「嫌いな人いる!?」男女問わずに周囲から好かれやすい女性ランキング<最下位~第10位>
    ハウコレ
  8. カーナビ履歴から夫の浮気を怪しむ妻。知らんぷりする夫だが…⇒静かな“妻の反撃”に『なんで…お前が…』
    カーナビ履歴から夫の浮気を怪しむ妻。知らんぷりする夫だが…⇒静かな“妻の反撃”に『なんで…お前が…』
    Grapps
  9. 買い物から帰った夫に…妻は“大笑い”!?直後⇒笑っている理由を知った夫が驚愕した話。
    買い物から帰った夫に…妻は“大笑い”!?直後⇒笑っている理由を知った夫が驚愕した話。
    愛カツ

あなたにおすすめの記事