男性を喋るだけでキュンとさせる4つの習慣

2014.02.18 12:48

好きな人ができたら、たくさん喋りたいものです。そして、会話をする度に「私のことを好きになって」と願っている方も多いのではないでしょうか?

喋るだけで男性を魅了できるもの…それは声です。可愛い声を持つ女性とは、もっと話をしたいと思うそうです。

「でも、声は生まれ持ったものだしなあ…」なんて諦めモードな方、まだ早いです。キュンとさせる声は自分で生み出せますよ。

今回は、男性をキュンとさせる声を作る習慣をご紹介します。

笑顔で話す

口角を上げて笑顔で話してください。喉が開きやすくなり、ハツラツとした声が出るようになります。発音がクリアになって、聞きやすい声だなと思ってもらえますよ。それに、笑顔で話す姿は好印象ですよね。

ゴマ油でうがい

いつもは水だけで行っているうがいをゴマ油ですると声にいい影響があります。いつも料理で使っている琥珀色のものではなく、白ゴマ油を使ってください。

枯れた声に効き、声が通るようになったという人もいますよ。

使い方のご説明をします。一度お鍋で熱し、冷えたら瓶に戻しておきます。朝、歯磨き後に口の隅々に行き渡るようにうがいをしてください。

喉にいい食べ物を食べる

乾燥する季節はすぐに喉がイガイガしてしまいます。食材で喉のケアをするように心がけてみましょう。喉が潤っていれば声も出しやすくなりますよ。

手軽に取れるものはハチミツ。紅茶に入れたり、ハチミツレモンを作ったり、美味しく飲んだり食べたりできるのでオススメです。

姿勢を正す

いい声を出すには腹筋を使わなければなりません。腹筋を正しく使うには背筋を伸ばして姿勢をよくするのが一番。

胸を張って姿勢よく話す姿は、凛として綺麗だなと思ってもらえるので一石二鳥ですよ。

いかがでしたか?

電話などでも分かるように、声は人の印象を決めるポイントになります。発するだけで注目してもらえるような声を目指して美声習慣を心がけましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼が途切れない普通の女性4つの特徴
    彼が途切れない普通の女性4つの特徴
    モデルプレス
  2. 連絡の来なくなった彼への対処法4ステップ
    連絡の来なくなった彼への対処法4ステップ
    モデルプレス
  3. 男性が好きになっちゃう女性3の特徴
    男性が好きになっちゃう女性3の特徴
    モデルプレス
  4. 彼を自然と恋に落とすテクニック4選
    彼を自然と恋に落とすテクニック4選
    モデルプレス
  5. 恋愛を遠ざける「おひとり様女子」のNG習慣4つ
    恋愛を遠ざける「おひとり様女子」のNG習慣4つ
    モデルプレス
  6. 出会いを呼びこむ“男捨離”4ステップ
    出会いを呼びこむ“男捨離”4ステップ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【耳元で悪魔のささやき】義兄「今日も…いいよね?」浮気相手は”姉の旦那”!?⇒男性が「この人遊べそう…」と思ってしまう女性の発言
    【耳元で悪魔のささやき】義兄「今日も…いいよね?」浮気相手は”姉の旦那”!?⇒男性が「この人遊べそう…」と思ってしまう女性の発言
    愛カツ
  2. 友人夫婦の結婚式で…新婦がドタキャン!?後日【新郎から連絡がきたワケ】に『うわー最悪…』⇒ありえない…周囲が幻滅する行動
    友人夫婦の結婚式で…新婦がドタキャン!?後日【新郎から連絡がきたワケ】に『うわー最悪…』⇒ありえない…周囲が幻滅する行動
    愛カツ
  3. 義実家で“豚の角煮”を作った嫁「簡単なものですけど…」→義父『うまいな。嫁さんが作ったのか?』→次の瞬間、義母の言葉に…思わず『え』
    義実家で“豚の角煮”を作った嫁「簡単なものですけど…」→義父『うまいな。嫁さんが作ったのか?』→次の瞬間、義母の言葉に…思わず『え』
    愛カツ
  4. 彼氏が職場内で“束縛発言”!?彼『ダメなんですか?』⇒別れも検討…束縛する男性の特徴
    彼氏が職場内で“束縛発言”!?彼『ダメなんですか?』⇒別れも検討…束縛する男性の特徴
    愛カツ
  5. 同居する義母が急逝後…夫「離婚しよう。実家を出てくれ」妻「相続してるのに?」次の瞬間【絶望的な事実】に気づかされ絶体絶命…
    同居する義母が急逝後…夫「離婚しよう。実家を出てくれ」妻「相続してるのに?」次の瞬間【絶望的な事実】に気づかされ絶体絶命…
    Grapps
  6. 高級寿司屋で”28万4千円分”注文した女。会計時…「私、あなたの嫁の親戚なのよ!」身内料金で”タダ”にしようとする!?しかし…→店員が告げた”衝撃の事実”に…「へ?」
    高級寿司屋で”28万4千円分”注文した女。会計時…「私、あなたの嫁の親戚なのよ!」身内料金で”タダ”にしようとする!?しかし…→店員が告げた”衝撃の事実”に…「へ?」
    愛カツ
  7. 10代の嫁が気に入らない義母。夫との“離婚”が決まると…『親権をよこしなさい!』⇒「周りが遠ざかる」過剰な愛情アピール
    10代の嫁が気に入らない義母。夫との“離婚”が決まると…『親権をよこしなさい!』⇒「周りが遠ざかる」過剰な愛情アピール
    Grapps
  8. 「子ども扱いされた…」年下男性がガッカリする言葉とは
    「子ども扱いされた…」年下男性がガッカリする言葉とは
    Grapps
  9. 「1番の女性にしかしない」男性が本命女性だけに見せる【特別な行動】って?
    「1番の女性にしかしない」男性が本命女性だけに見せる【特別な行動】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事