モテるツイート5選

2014.02.02 16:45

みなさんは、常日頃、Twitterでつぶやいていますか?

思ったことを気軽に投稿ができるツールということで、多くの人が利用していることでしょう。しかし、「Twitterをモテ子になるためのツール」として利用している人は少ないのではないでしょうか?

今回は、そんな人たちのために、Twitterでモテるツイートを5つご紹介します。

1.「よし!頑張ろう!」前向きアピール

仕事や資格試験の前に「よし!頑張ろう!」とツイートしてみましょう。このツイートを読んだ男性は「前向きでいい子だな」と思ってくれるハズです。「鬱な気分」や「落ち込む」といったツイートは、近寄りがたいイメージを持たれてしまいますので、控えましょう。

2.「眠い…」隙ありアピール

男性は、隙がある子を好きになるそうです。隙をアピールするには「眠い…」ツイートが有効的。ちょっと気だるそうで、目がトロンとしていそうな感じが、男心をくすぐるのです。ただし、毎日「眠い…」を繰り返すと、「だらしない人」と思われてしまいますので、一週間に一回がいいでしょう。

3.好奇心旺盛アピール

見慣れない景色や不思議なものを見つけたら、すぐに写メり、Twitterに投稿しましょう。たとえば、サカナの形をした雲を見つけたら、パシャリと写メります。そして、「空を泳ぐサカナ、見つけた!」という文章に、その写真を添付し、投稿するだけでいいのです。好奇心旺盛な女性は、「この子、視野が広くていいな。デートしてみたいな」と、男性に思わせることができるのです。

4.「今からお風呂」セクシーアピール

フォロワーが全員、リア友だとしても「Twitterの世界はバーチャルの世界」と考えてください。バーチャルの世界でモテるには、意中の相手を妄想の道へと導くしかありません。その方法は簡単。「今からお風呂入る」と一言つぶやくのです。それだけで、男性の妄想は無限に広がります。

5.家族と仲いいアピール

家族と仲がいい女性を見ると「微笑ましいなあ」と、男性は胸を温かくするそうです。「お父さんと晩酌中」「今日は、お母さんとショッピング」など両親や兄弟のことをつぶやけば、印象が急激に良くなりますよ。

いかがでしたか?

これらの方法を試せば、「Twitterで、モテったー!」と、友達に自慢できる日が来るハズですよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 人気急上昇「かちぴた女子」がモテる理由
    人気急上昇「かちぴた女子」がモテる理由
    モデルプレス
  2. デートでドキっとさせる“美”アイテム4選
    デートでドキっとさせる“美”アイテム4選
    モデルプレス
  3. 男性を本気にさせる女性のテクニック4選
    男性を本気にさせる女性のテクニック4選
    モデルプレス
  4. マンネリデートを盛り上げる5つのテクニック
    マンネリデートを盛り上げる5つのテクニック
    モデルプレス
  5. 「好きじゃなかったの?」となる4つの理由
    「好きじゃなかったの?」となる4つの理由
    モデルプレス
  6. 切ない想いからポジティブ脱却する4つの方法
    切ない想いからポジティブ脱却する4つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ぁあ…好きぃ」男性が2億%沼る【甘え上手な女性】とは?
    「ぁあ…好きぃ」男性が2億%沼る【甘え上手な女性】とは?
    Grapps
  2. 夫『好きな人ができたから、離婚したい』夫から突然の告白!話を聞くと…⇒【相手】の正体を知って復讐を決意…!
    夫『好きな人ができたから、離婚したい』夫から突然の告白!話を聞くと…⇒【相手】の正体を知って復讐を決意…!
    Grapps
  3. 出張から早く帰宅すると…『男物の靴』が!?⇒しばらく会話を聞いて、夫「おいおいおい…」
    出張から早く帰宅すると…『男物の靴』が!?⇒しばらく会話を聞いて、夫「おいおいおい…」
    愛カツ
  4. 嫁「絶対にあげないでください」義母「わかってるわよ」魚介類アレルギー持ちの息子を預けると⇒数時間後…義母から電話で「大変なの!」
    嫁「絶対にあげないでください」義母「わかってるわよ」魚介類アレルギー持ちの息子を預けると⇒数時間後…義母から電話で「大変なの!」
    愛カツ
  5. 1回送ってみ?男性が【返信したくなるLINE術】
    1回送ってみ?男性が【返信したくなるLINE術】
    Grapps
  6. 【自販機で購入した缶コーヒー】を飲み…喉に違和感?「はぁ…はぁ…」→吐き気が止まらず、病院に行った結果…
    【自販機で購入した缶コーヒー】を飲み…喉に違和感?「はぁ…はぁ…」→吐き気が止まらず、病院に行った結果…
    愛カツ
  7. えっぐ意識しちゃう…♡男性を惚れさせる女性の行動
    えっぐ意識しちゃう…♡男性を惚れさせる女性の行動
    愛カツ
  8. 保育園で出会った“10歳上”のママ友。最初は普通に仲良かったけど…⇒離れていくかも…気をつけたい【束縛行動】
    保育園で出会った“10歳上”のママ友。最初は普通に仲良かったけど…⇒離れていくかも…気をつけたい【束縛行動】
    愛カツ
  9. 『何してるんですか!?』職場の華やかな先輩とのランチ、楽しい時間のはずが⇒「えぇ…!」職場で避けられがちな女性の特徴
    『何してるんですか!?』職場の華やかな先輩とのランチ、楽しい時間のはずが⇒「えぇ…!」職場で避けられがちな女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事