絶対手に入れたい彼に隠しておくべき秘密4つ

2014.01.02 21:03

「すべてを受け入れて欲しい…」という女性は気をつけて。それはまだ早いかも。

彼氏にはすべてを愛して欲しい…。それが女心というものですよね。ですが、最初からすべてさらけ出すのはまだ早いかもしれません。男性の心の炎が燃え上がりきる前に冷めてしまう可能性があるのです。

絶対に手に入れたい彼がいる人は、恋愛が完全に成就するまで、秘密にすることがあります。今回はそれをご紹介します。

料理が嫌い

「デートをした女の子が手料理を一切しないと言っていた。お金がかかるのかな、と思って冷めてしまった」(デザイナー/29歳)

家庭的な女性を求めている男性が圧倒的に多いです。料理が嫌いな女子もここは秘密にしておきましょう。玉子焼きぐらいは完璧に作れるようにしておくのがベストです。

男性の数

「今までの恋愛の話で男の話が出てくる、出てくる。ぶっちゃけ、引いた」(アパレル/26歳)

食事デートの際、酔っ払って口をすべらせてしまうことに要注意です。男性遍歴の数は少なめに。もしくは何も言わない方がミステリアスで男性は気になってしまうものですよ。

言葉遣い

「人のことを『お前』とか『ウゼー』とか言っている女の子は絶対彼女にしたくない」(音楽関係/24歳)

普段の言葉遣いの悪い女子が最近多いよう。友達の前だけにしましょう。20歳を超えた女子は、大人のレディとして、言葉遣いを見直すようにしてみると良いかもしれません。女子力もアップしますよ。

お金遣い

「遊んだ女の子から、毎シーズンブランドバックを買っていると聞いて、『結婚はないな、遊びだな』と思った」(税理士/29歳)

「独身なんだし、自分の稼いだお金なんだから、好きに使わせて!」と思ってしまいますが、絶対手に入れたい男性の前ではぐっと我慢。質素倹約をアピールすることに越したことはありません。

いかがですか?

男心はなかなか繊細で難しいもの。どうしても手に入れたい彼がいる人は是非参考にして、自分をさらけ出すのは小出しにしていきましょうね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「ワンクールドラマ女子」が急増 その生態とは?
    「ワンクールドラマ女子」が急増 その生態とは?
    モデルプレス
  2. 本命になれない女性4つの理由<恋愛コラム>
    本命になれない女性4つの理由<恋愛コラム>
    モデルプレス
  3. 「いつ結婚するの?」のモヤモヤから開放される方法
    「いつ結婚するの?」のモヤモヤから開放される方法
    モデルプレス
  4. 「欲に負けた…」と後悔する5のささいな瞬間
    「欲に負けた…」と後悔する5のささいな瞬間
    モデルプレス
  5. 一緒にいるだけで幸せになれる男性5つのポイント
    一緒にいるだけで幸せになれる男性5つのポイント
    モデルプレス
  6. 「恋人以外」からもらったら困るプレゼント5つ
    「恋人以外」からもらったら困るプレゼント5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 好奇心で”DNA鑑定”をした父「親子関係が証明されません…」母「変な冗談やめてよ…!」⇒父の元に娘が駆け寄るが…振り払われた!?
    好奇心で”DNA鑑定”をした父「親子関係が証明されません…」母「変な冗談やめてよ…!」⇒父の元に娘が駆け寄るが…振り払われた!?
    Grapps
  2. 【食い尽くし夫】に我慢の限界!妻が“反撃”した結果…夫『こんなに大変なのか…』⇒理想の夫に大変身させる!?効果的な言動
    【食い尽くし夫】に我慢の限界!妻が“反撃”した結果…夫『こんなに大変なのか…』⇒理想の夫に大変身させる!?効果的な言動
    愛カツ
  3. 結婚式を挙げたばかりの夫婦…妻「お昼どうしてるの?」夫「食堂とかあるから…」⇒翌日“サプライズでお弁当を作った”結果…【夫の様子】に違和感
    結婚式を挙げたばかりの夫婦…妻「お昼どうしてるの?」夫「食堂とかあるから…」⇒翌日“サプライズでお弁当を作った”結果…【夫の様子】に違和感
    愛カツ
  4. 「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    愛カツ
  5. 父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    愛カツ
  6. レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    fumumu
  8. 会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    愛カツ
  9. 夫が”1泊2日の温泉旅行券”をゲット!嫁「子ども会の旅行で…」→義母「ふーん」義母に内緒で行った家族旅行をした結果…→「もしかして」旅先で予想外の事態発生?!
    夫が”1泊2日の温泉旅行券”をゲット!嫁「子ども会の旅行で…」→義母「ふーん」義母に内緒で行った家族旅行をした結果…→「もしかして」旅先で予想外の事態発生?!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事