男性がグッとくるわがまま5選(Photo by Yellowj)

男性がグッとくるわがまま5選

2013.12.02 15:15

男性にわがままをまったく言わない女性はモテません。逆に、わがままばかり言って男性を振り回しているのに、なぜか愛されている女性があなたの周りにはいませんか?

男性には、好きな人のわがままを聞いてあげたい願望があります。ただ、言って良いわがままと言ってはいけないわがまま、その見極めが難しいのも事実。そこで今回は、男性がグッとくるわがままをまとめてみました。

1.「声が聞きたい」

さっき会ったばかりでも、なかなか会えなくても、恋しくなることはありますよね。一緒にいた時の安心感、楽しさ、優しさを知った後には、いつも以上に寂しくなります。何度も見返せるメールも嬉しいですが、電話を好きな男性は多いもの。メールは軽く、電話は甘えて、そのバランスが重要です。

喜んで電話をしてくれるはず(photo by sakkmesterke/Fotolia)
喜んで電話をしてくれるはず(photo by sakkmesterke/Fotolia)

2.「一緒に行きたい」

たまの休みに出かける遠出や旅行。ただ一緒にいられればいいと思いつつも、とっておきの思い出にしたくてつい言ってしまうわがままって、ありますよね。相手に一緒にいて楽しかったと思ってほしいし、同じものを見て楽しみたい。好きな相手だからこそ、何でも知りたいと思います。日常から離れた場所に足を運ぶと、また違った一面を見られて嬉しいですよね。

3.「○○が食べたい」

「何が食べたい?」と聞かれて「何でもいい」と答えた女性に、「じゃぁ○○は?」と提案すると「昨日食べた」「それはちょっと…」と言われた経験のある男性は意外と多いもの。だったら初めから言えばいいのに…というのが男性の本音です。もちろんどれだけ好意を持っているかや、その後の女性の対応によって嬉しいわがままになりますが、少し高度なテクニックになるので、食べたいものを決めて連れて行ってもらうくらいがちょうどいいでしょう。

何を食べに行くかを決めるのは、男性にとってなかなかプレッシャーになるもの(photo by deagreez/Fotolia)
何を食べに行くかを決めるのは、男性にとってなかなかプレッシャーになるもの(photo by deagreez/Fotolia)

4.「会いに来てほしいなぁ」

ふと彼のことを思い出したり、ずっと会えない時間が続くと無性に会いたくなりますよね。それでも「今から来て」というのは、少しためらわれるもの。できないことをせがまれるのは、男性にとってストレスになりかねません。しかし、来てくれたら大事にされている証でもあります。これくらいのわがままを許してくれる男性とお付き合いしたいですね。

5.「帰りたくなくなっちゃった」

一緒の時間が楽しすぎて、離れるのが寂しすぎて、つい言ってしまう甘え。終わりが来るとわかっていたはずなのに、どうしても止められなくなってしまいます。素直な気持ちと自分でも抑えることができない姿が、女性を一層かわいく見せてくれます。

「帰りたくない」は言う女性としても勇気のいる言葉かも(photo by kieferpix/Fotolia)
「帰りたくない」は言う女性としても勇気のいる言葉かも(photo by kieferpix/Fotolia)
いかがでしょう。こうして並べても、わがままは難しいですね。わがままの後にはフォローが肝心。あなたにだけ言うのだということ、叶えてくれてとても嬉しいと伝えること、男性にわがままを聞いてあげて良かったと思わせることが何より大切になります。喜んでくれるなら、笑顔が見たいから、そんな純粋な男心に感謝することを忘れないでくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. こんな夫婦になりたい理想の夫婦像3つの形
    こんな夫婦になりたい理想の夫婦像3つの形
    モデルプレス
  2. これって両想い?期待が膨らむ4つの瞬間
    これって両想い?期待が膨らむ4つの瞬間
    モデルプレス
  3. 女性が親に紹介したくなる彼氏の条件4項目
    女性が親に紹介したくなる彼氏の条件4項目
    モデルプレス
  4. モテるのになぜか同性から嫌われない女性5のタイプ
    モテるのになぜか同性から嫌われない女性5のタイプ
    モデルプレス
  5. 別れの危機も…!?恋人との海外旅行でやってはいけない5のNG行動
    別れの危機も…!?恋人との海外旅行でやってはいけない5のNG行動
    モデルプレス
  6. 好きな相手の「気になる存在」になれる4の法則
    好きな相手の「気になる存在」になれる4の法則
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫『妻、出産で家いないから来たら?』幼馴染と夫のトーク画面を見た妻は…⇒「妻の優先順位が低い男性」との結婚はアリ?
    夫『妻、出産で家いないから来たら?』幼馴染と夫のトーク画面を見た妻は…⇒「妻の優先順位が低い男性」との結婚はアリ?
    愛カツ
  2. 「まだ仕事してないの~?」ママ友の”できる女”マウントに「なんなのこの人…」⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    「まだ仕事してないの~?」ママ友の”できる女”マウントに「なんなのこの人…」⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    愛カツ
  3. 【浮気常習犯の彼】「俺が好きなのは…」彼の言葉を信じて結婚に踏み切って…⇒要注意!【浮気常習犯な男性の特徴】って?
    【浮気常習犯の彼】「俺が好きなのは…」彼の言葉を信じて結婚に踏み切って…⇒要注意!【浮気常習犯な男性の特徴】って?
    愛カツ
  4. 人気のカフェで…客『今すぐ店長を呼べ!』モーニングを食べたい客が大激怒!?⇒休みの店長を呼び出した結果
    人気のカフェで…客『今すぐ店長を呼べ!』モーニングを食べたい客が大激怒!?⇒休みの店長を呼び出した結果
    愛カツ
  5. 「この資料なんだけどさ」「う…ごめんなさい…」同僚女性に近づいた瞬間…鼻を押さえて逃げられた…→予想外の【ニオイの正体】が明らかに!?
    「この資料なんだけどさ」「う…ごめんなさい…」同僚女性に近づいた瞬間…鼻を押さえて逃げられた…→予想外の【ニオイの正体】が明らかに!?
    愛カツ
  6. 義実家で『トンカツ』をご馳走になることに!しかし…義母「嫁さんも好きでしょ?」→嫁「え…私だけ…」トンカツを見た嫁が戸惑ったワケ…
    義実家で『トンカツ』をご馳走になることに!しかし…義母「嫁さんも好きでしょ?」→嫁「え…私だけ…」トンカツを見た嫁が戸惑ったワケ…
    愛カツ
  7. 姉の営む”高級和食料理店”で同窓会を開くも…会計時「お願いします」→姉「全然足りない…」直後【ありえない事実】が発覚して…「え?」
    姉の営む”高級和食料理店”で同窓会を開くも…会計時「お願いします」→姉「全然足りない…」直後【ありえない事実】が発覚して…「え?」
    愛カツ
  8. 子どもの英語教室で出会ったマウントママ。職場復帰するママに“衝撃発言”を!?⇒関係が壊れるかも…意識すべき「NG言動」
    子どもの英語教室で出会ったマウントママ。職場復帰するママに“衝撃発言”を!?⇒関係が壊れるかも…意識すべき「NG言動」
    Grapps
  9. 妻『もうすぐ生まれるのに…』予定日が近づくも“音信不通”の夫に困惑。出産後⇒病室に現れた夫の姿に…妻「は?」
    妻『もうすぐ生まれるのに…』予定日が近づくも“音信不通”の夫に困惑。出産後⇒病室に現れた夫の姿に…妻「は?」
    Grapps

あなたにおすすめの記事