キルスティン・ダンスト、ブラピとのキスは「気持ち悪かった」

キルスティン・ダンスト、ブラピとのキスは「気持ち悪かった」

2013.04.02 20:18
この世にブラット・ピットとのキスを夢見る女性は、星の数ほどいるだろう。でも、それは100%の確率でまず実現しない。しかし、世の中は不公平なものでその夢の夢物語を現実とした女性がいる。米女優キルスティン・ダンストだ。その彼女がブラピとのキス体験を告白。

スパイダーマンのヒロイン役で有名なキルスティン・ダンスト(30)は、11歳にして映画「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」でトム・クルーズ、アントニオ・バンデラス、ブラッド・ピットといったハリウッド大スターと競演済み。当時のブラピとの思い出を米雑誌「Bullett」のインタービューで語った。

撮影時、ブラピは「長髪でクールなヒッピーみたい」な容ぼうで、キルスティン・ダンストにキスをするシーンがあった。「当時はみんなが言ったものよ。『ブラット・ピットにキスしてもらえたなんて、本当に幸せ者ね』って」。しかし、彼女の感想はただただ「気持ち悪かった」。「私は奥手でね。16歳まで誰にもキスしたことなかったのよ」。とはいえ、ファーストキスがブラピとは、うらやましい限りである。

関連リンク

関連記事

  1. 新しい環境にうまく溶け込む方法
    新しい環境にうまく溶け込む方法
    マイナビウーマン
  2. 飲み会で「この女ビッチだな」と思われる5つの行動
    飲み会で「この女ビッチだな」と思われる5つの行動
    ハウコレ
  3. 受け身男子の恋愛スイッチを入れる6の行動
    受け身男子の恋愛スイッチを入れる6の行動
    モデルプレス
  4. 女子の初恋相手!タキシード仮面の魅力とは?
    女子の初恋相手!タキシード仮面の魅力とは?
    ハウコレ
  5. オーストラリアの魅力を紹介 押切もえ、安座間美優らが新感覚旅番組スタート
    オーストラリアの魅力を紹介 押切もえ、安座間美優らが新感覚旅番組スタート
    女子旅プレス
  6. 女子に聞く「女だらけの職場の実態」
    女子に聞く「女だらけの職場の実態」
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 公園で“知らないママさん”に頼まれた子守りを承諾。しかし1時間後…『うちの子が習い事に行けない…』⇒周りが【違和感を覚える】NG行動って?
    公園で“知らないママさん”に頼まれた子守りを承諾。しかし1時間後…『うちの子が習い事に行けない…』⇒周りが【違和感を覚える】NG行動って?
    Grapps
  2. 実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒男性の浮気サインを見抜くポイント
    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒男性の浮気サインを見抜くポイント
    Grapps
  3. 「また浮気してる?」いつも“ダメな男性”と付き合いがちな女性の特徴
    「また浮気してる?」いつも“ダメな男性”と付き合いがちな女性の特徴
    Grapps
  4. 【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」明細を詳しく見た結果⇒男性が思わず不安になってしまうポイントって?
    【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」明細を詳しく見た結果⇒男性が思わず不安になってしまうポイントって?
    愛カツ
  5. 子どもの夜泣きで“疲労困憊の妻”に…夫「今日は俺が寝かしつけやるよ」しかし妻が寝た後【まさかの展開】に…!
    子どもの夜泣きで“疲労困憊の妻”に…夫「今日は俺が寝かしつけやるよ」しかし妻が寝た後【まさかの展開】に…!
    愛カツ
  6. 夫「飛行機キャンセル完了♪」妻「はぁ!?」妻の実家に“義母がアポなし訪問”した結果⇒結婚後にわかる【夫のダメな特徴】
    夫「飛行機キャンセル完了♪」妻「はぁ!?」妻の実家に“義母がアポなし訪問”した結果⇒結婚後にわかる【夫のダメな特徴】
    愛カツ
  7. 「全然返信来ないじゃん…」男性が“返信をためらう”LINEの特徴
    「全然返信来ないじゃん…」男性が“返信をためらう”LINEの特徴
    Grapps
  8. 夫との電話中…女「シャワー空いたよ♡」私「は?」浮気を確信し、調査をすると⇒見覚えのある”浮気相手の顔”に背筋が凍る…
    夫との電話中…女「シャワー空いたよ♡」私「は?」浮気を確信し、調査をすると⇒見覚えのある”浮気相手の顔”に背筋が凍る…
    Grapps
  9. それ、やめて。実は【恋愛が長続きしない】原因って?
    それ、やめて。実は【恋愛が長続きしない】原因って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事