「…その子、俺の子じゃないんだろ?」産後の妻に対する“第一声”に驚愕。青ざめた夫は…⇒見逃せないパートナーのサインとは?

「…その子、俺の子じゃないんだろ?」産後の妻に対する“第一声”に驚愕。青ざめた夫は…⇒見逃せないパートナーのサインとは?

2024.09.07 05:00
提供:Grapps

信頼は夫婦関係の基盤である一方で、時にその信頼が揺らぐこともあるでしょう。
ここでは、パートナーが浮気をしているかもしれないと感じる瞬間、それを示唆する微細なサインに焦点を当ててみます。
デートの変化に注目
パートナーが別の人との時間を優先するようになったなら、デートを通じてその兆候が見られる

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ねぇ、お風呂でなにしてたの?」夫の入浴中に、妻が【浮気の証拠】を入手!?試しにカマをかけると…⇒浮気発覚後の適切なステップ
    「ねぇ、お風呂でなにしてたの?」夫の入浴中に、妻が【浮気の証拠】を入手!?試しにカマをかけると…⇒浮気発覚後の適切なステップ
    愛カツ
  2. 浮気中に妻が妊娠。すると…『子持ちだと面倒』浮気相手があっさり引き下がったと思いきや…!?⇒夫が浮気している時の言動
    浮気中に妻が妊娠。すると…『子持ちだと面倒』浮気相手があっさり引き下がったと思いきや…!?⇒夫が浮気している時の言動
    愛カツ
  3. めっちゃ、かわいい!!彼から自然に「好き」と言わせるテクニック
    めっちゃ、かわいい!!彼から自然に「好き」と言わせるテクニック
    愛カツ
  4. 『早く離婚して!』浮気女が煽った結果、“離婚を認めた”妻だったが…夫「なんで」⇒夫婦間の危機!浮気への対応策
    『早く離婚して!』浮気女が煽った結果、“離婚を認めた”妻だったが…夫「なんで」⇒夫婦間の危機!浮気への対応策
    Grapps
  5. 息子が“母のために”アップルパイを作成。しかし…【ペロリ】食べ尽くした夫!?すると妻は…⇒自己中心的な【夫の特徴】
    息子が“母のために”アップルパイを作成。しかし…【ペロリ】食べ尽くした夫!?すると妻は…⇒自己中心的な【夫の特徴】
    愛カツ
  6. 義実家で…嫁「お金がない…」財布の中身に違和感。深夜に確かめると…⇒関係が悪化する義母の言動
    義実家で…嫁「お金がない…」財布の中身に違和感。深夜に確かめると…⇒関係が悪化する義母の言動
    愛カツ
  7. 彼女に“出自を隠して”交際中の男。しかし…自宅で【個人情報まるわかりの一冊】を見られてしまい…⇒彼がドン引きする【行動】
    彼女に“出自を隠して”交際中の男。しかし…自宅で【個人情報まるわかりの一冊】を見られてしまい…⇒彼がドン引きする【行動】
    愛カツ
  8. 男が語る!男性が本気で惹かれる大人の女性って?
    男が語る!男性が本気で惹かれる大人の女性って?
    Grapps
  9. ラーメン屋で…“250円”をケチるカップル客!?店員が【ルール】を説明すると…「うっわ」⇒周りから嫌われる人の共通点
    ラーメン屋で…“250円”をケチるカップル客!?店員が【ルール】を説明すると…「うっわ」⇒周りから嫌われる人の共通点
    愛カツ

あなたにおすすめの記事