オトコって単純…!?男性が本気で惹かれる女性の特徴

オトコって単純…!?男性が本気で惹かれる女性の特徴

2024.08.27 17:00
提供:Grapps

男性が理想とする「いい女性」と聞いて、どんな特徴を想像しますか?
今回は、男性が本気で惹かれる女性の特徴を紹介していきます。
ダメなことは優しく叱る
男性は、ダメなことを優しく叱ってくれる女性に惹かれるようです。
お姉さんのように優しく諭されると、安心感を覚えて言うことを聞いてしまうとのこと

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「かなり、愛されてます」男性が本当に好きならする最大級の愛情表現
    「かなり、愛されてます」男性が本当に好きならする最大級の愛情表現
    Grapps
  2. “結婚”してなかった…?妻が夫の部屋で【記入済の婚姻届】を発見。中を見ると…⇒夫婦間で巻き起こる誤解って?
    “結婚”してなかった…?妻が夫の部屋で【記入済の婚姻届】を発見。中を見ると…⇒夫婦間で巻き起こる誤解って?
    愛カツ
  3. 「はい、ないわこの子」デートで見える彼の”脈なし”サイン
    「はい、ないわこの子」デートで見える彼の”脈なし”サイン
    愛カツ
  4. 何かやらかしてる…⁉ 周りから距離を置かれる人の特徴6つ
    何かやらかしてる…⁉ 周りから距離を置かれる人の特徴6つ
    恋学
  5. 実はこのタイプが一番の長続き?!相性がよすぎるカップルの共通点
    実はこのタイプが一番の長続き?!相性がよすぎるカップルの共通点
    愛カツ
  6. 「結婚はちょっと…」彼が結婚を迷う理由は行動にある?!
    「結婚はちょっと…」彼が結婚を迷う理由は行動にある?!
    Grapps
  7. もう一度恋人に戻りたい… 復縁のメリット3選
    もう一度恋人に戻りたい… 復縁のメリット3選
    恋学
  8. 確実に嫌われる。「めんどくさい女」あるある10選
    確実に嫌われる。「めんどくさい女」あるある10選
    恋学
  9. 『息子を返して!』“息子に依存する”義母。行動はどんどんエスカレートしていき…!?⇒義母の問題行動に悩んだら?
    『息子を返して!』“息子に依存する”義母。行動はどんどんエスカレートしていき…!?⇒義母の問題行動に悩んだら?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事