【未婚男女に大調査!】マッチングアプリで異性ウケする「趣味」TOP5は?

【未婚男女に大調査!】マッチングアプリで異性ウケする「趣味」TOP5は?

2024.07.09 21:00
提供:トラマガ

皆さんはマッチングアプリで異性の友だちや恋人を探す際、どんなところを見ていますか?写真や年齢・職業などの情報も大切かもしれませんが、交際後のデートや過ごし方に関わる「趣味」も重要なポイントですよね。

関連記事

  1. マッチング率低めの人必見!マッチングアプリで【NGなプロフ写真】3選
    マッチング率低めの人必見!マッチングアプリで【NGなプロフ写真】3選
    Ray
  2. マッチングアプリで結婚したら後悔する? アラサー女×アラフォー男の実体験
    マッチングアプリで結婚したら後悔する? アラサー女×アラフォー男の実体験
    マイナビウーマン
  3. 時間返せっ!1カ月間アプリでやり取りしていた男性と会ってみたら……?
    時間返せっ!1カ月間アプリでやり取りしていた男性と会ってみたら……?
    マイナビウーマン
  4. 【これで彼氏ゲット!】マッチングアプリで成功する3つのポイント
    【これで彼氏ゲット!】マッチングアプリで成功する3つのポイント
    Ray
  5. 「2回目はないわ…」女性がマッチングアプリのデートで萎える瞬間4つ
    「2回目はないわ…」女性がマッチングアプリのデートで萎える瞬間4つ
    恋学
  6. 実は好印象!加工なし写真の方がアプリでモテる理由5つ
    実は好印象!加工なし写真の方がアプリでモテる理由5つ
    恋学

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 将来は結婚!?超ラブラブになれる似た者カップルとは
    将来は結婚!?超ラブラブになれる似た者カップルとは
    愛カツ
  2. 『はい!離婚届け書いてね!』長年モラハラ夫にこき使われた妻が【ついに復讐を決行】!?⇒夫の言動に悩まされたら?
    『はい!離婚届け書いてね!』長年モラハラ夫にこき使われた妻が【ついに復讐を決行】!?⇒夫の言動に悩まされたら?
    Grapps
  3. 大事なのは言葉より行動…?男性が本命とする結婚前の準備
    大事なのは言葉より行動…?男性が本命とする結婚前の準備
    愛カツ
  4. 常に“音信不通な夫”について義母に相談すると…「ちょっといいかしら?」義母が夫を待ち伏せ!?⇒思わず感動した義母の言動
    常に“音信不通な夫”について義母に相談すると…「ちょっといいかしら?」義母が夫を待ち伏せ!?⇒思わず感動した義母の言動
    Grapps
  5. 手作り弁当を持ってデートのはずが…彼の様子に【違和感】が?次の瞬間「俺さ…」⇒デートで気をつけるべき“要注意行動”
    手作り弁当を持ってデートのはずが…彼の様子に【違和感】が?次の瞬間「俺さ…」⇒デートで気をつけるべき“要注意行動”
    Grapps
  6. 「誰にも渡さない」男性が本命だけにする結婚目前の愛情表現
    「誰にも渡さない」男性が本命だけにする結婚目前の愛情表現
    愛カツ
  7. 「子どもじゃないんだから…」結婚式で、新婦の親族がざわついたワケ⇒結婚前に要チェック!周りを不安にさせかねないNG行動とは
    「子どもじゃないんだから…」結婚式で、新婦の親族がざわついたワケ⇒結婚前に要チェック!周りを不安にさせかねないNG行動とは
    愛カツ
  8. 夫に“ハンバーグ弁当”を持たせた妻。しかし…帰宅早々【夫が不機嫌な態度】で!?⇒夫の問題行動への対処法
    夫に“ハンバーグ弁当”を持たせた妻。しかし…帰宅早々【夫が不機嫌な態度】で!?⇒夫の問題行動への対処法
    愛カツ
  9. 義両親にマイホームを提案された新婚夫婦。しかし義父が見せた“設計図”に…嫁「えっ」⇒どうしよう…困惑する義父の行動
    義両親にマイホームを提案された新婚夫婦。しかし義父が見せた“設計図”に…嫁「えっ」⇒どうしよう…困惑する義父の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事