男性が女性に冷める瞬間7選! NG行為を回避して愛される女性になろう

2024.05.14 18:03
提供:恋学

『百年の恋も一時に冷める』という言葉もあるように、一つのNG行動のせいで、長く連れ添った相手に振られてしまうこともあります。これまで注いでいた愛情も、相手の行動一つで冷めてしまうことも。この記事では、男性が女性に冷めてしまう瞬間を紹介していきます。長く彼に愛されたいのなら、この記事で紹介する行動はしないようにしてくださいね!

関連記事

  1. 「ごめん、冷めた」男性への「アピール」しすぎが逆効果になる女性の特徴
    「ごめん、冷めた」男性への「アピール」しすぎが逆効果になる女性の特徴
    Grapps
  2. 「急に冷めちゃった…」女性が無意識に男性を疲れさせる瞬間4選
    「急に冷めちゃった…」女性が無意識に男性を疲れさせる瞬間4選
    愛カツ
  3. 男性に【イタい】と思われる女性の言動TOP3「充実アピール」「横文字を乱用」1位は...?
    男性に【イタい】と思われる女性の言動TOP3「充実アピール」「横文字を乱用」1位は...?
    Ray
  4. 意外と見られてる…?女性に【幻滅】した瞬間3選
    意外と見られてる…?女性に【幻滅】した瞬間3選
    Ray
  5. トラブルを避けるために…【恋愛相談】をするときに避けるべき相手
    トラブルを避けるために…【恋愛相談】をするときに避けるべき相手
    Grapps
  6. 男性が「結婚を辞めよう」と思う女性のNG行動5選
    男性が「結婚を辞めよう」と思う女性のNG行動5選
    恋学

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『お母さん思いなんだね(笑)』“母の日”プレゼントを用意する彼をあざ笑い…⇒「結婚は無理かも…」モテるけど結婚できない女性の特徴
    『お母さん思いなんだね(笑)』“母の日”プレゼントを用意する彼をあざ笑い…⇒「結婚は無理かも…」モテるけど結婚できない女性の特徴
    愛カツ
  2. 義母「あなたのせいでタイツに穴が!」前から破れそうだと言っていたのに…【嫁に責任転嫁】!?⇒周りがドン引きする女性の行動
    義母「あなたのせいでタイツに穴が!」前から破れそうだと言っていたのに…【嫁に責任転嫁】!?⇒周りがドン引きする女性の行動
    愛カツ
  3. 子どもの運動会直前!『誰かにチョップされて…』会社で【怪我した夫】に唖然…⇒結婚生活での注意点って?
    子どもの運動会直前!『誰かにチョップされて…』会社で【怪我した夫】に唖然…⇒結婚生活での注意点って?
    愛カツ
  4. 妻に伝えられた“出産予定日”がおかしい…夫がサイトで計算してみると『あ…』⇒なぜ?女性が【浮気に走る理由】
    妻に伝えられた“出産予定日”がおかしい…夫がサイトで計算してみると『あ…』⇒なぜ?女性が【浮気に走る理由】
    愛カツ
  5. 「もったいないでしょ!」義両親が“ビュッフェ”で大暴走!?嫁が呆れていると案の定…⇒損してない?周りに嫌がられる節約術
    「もったいないでしょ!」義両親が“ビュッフェ”で大暴走!?嫁が呆れていると案の定…⇒損してない?周りに嫌がられる節約術
    愛カツ
  6. 「妊娠7週目です」同棲中に妊娠判明!早速、彼に報告しようと思いきや…!?⇒【後悔する前に】警戒するべき男性の特徴
    「妊娠7週目です」同棲中に妊娠判明!早速、彼に報告しようと思いきや…!?⇒【後悔する前に】警戒するべき男性の特徴
    愛カツ
  7. 『家にも連れ込んでますよ』里帰り中の妻に告げられた“夫の裏切り”!差し出されたスマホには…⇒【要警戒】浮気のサイン
    『家にも連れ込んでますよ』里帰り中の妻に告げられた“夫の裏切り”!差し出されたスマホには…⇒【要警戒】浮気のサイン
    Grapps
  8. 出産を終えて意識がもうろうとする中…駆けつけた義父がカバンの中から“あるモノ”を取り出して!?⇒義両親との関係を円滑にする方法
    出産を終えて意識がもうろうとする中…駆けつけた義父がカバンの中から“あるモノ”を取り出して!?⇒義両親との関係を円滑にする方法
    Grapps
  9. 知ってる?長続きカップルが心がけているLINE術
    知ってる?長続きカップルが心がけているLINE術
    Grapps

あなたにおすすめの記事