「声かけたいな…」男性が【アプローチしたくなる女性】の特徴

「声かけたいな…」男性が【アプローチしたくなる女性】の特徴

2024.05.11 18:00
提供:Grapps

気になる彼からアプローチしてもらえたらうれしいですよね。
今回は、男性がアプローチしたくなる、話しやすいと感じる女性の特徴について紹介します。
言葉遣いが穏やかな人
言葉遣いがきつく、常に緊張感が漂っているような人は近づきづらいですよね。
そのような人に親近感を抱くことは少ないでしょう。

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友に頼まれ”高級ステーキ弁当”を購入。立て替えたお金を請求すると…→ママ友「なんで支払わないといけないの?」ママ友のまさかの言い分に衝撃…
    ママ友に頼まれ”高級ステーキ弁当”を購入。立て替えたお金を請求すると…→ママ友「なんで支払わないといけないの?」ママ友のまさかの言い分に衝撃…
    愛カツ
  2. 元”家庭科の先生”嫁の料理に文句を言う夫。義母「余計な調味料を足しているのかも?」→数日後、嫁が出した【料理】に…「どういうこと!」
    元”家庭科の先生”嫁の料理に文句を言う夫。義母「余計な調味料を足しているのかも?」→数日後、嫁が出した【料理】に…「どういうこと!」
    愛カツ
  3. 浮気を疑われ、夫がスマホの【画面をバキバキ】に!?「じゃあこうすればいいだろっ!」⇒浮気性な男性の特徴
    浮気を疑われ、夫がスマホの【画面をバキバキ】に!?「じゃあこうすればいいだろっ!」⇒浮気性な男性の特徴
    愛カツ
  4. お気に入りの雑貨屋で…客『これを買おう!』レジに持って行った直後…⇒店員の【最悪のリアクション】に…『え!?』
    お気に入りの雑貨屋で…客『これを買おう!』レジに持って行った直後…⇒店員の【最悪のリアクション】に…『え!?』
    愛カツ
  5. 居酒屋で…財布を“わざと”忘れて帰り「10万円が盗まれた」と主張しだした客!?→しかし店員が【1つの証拠】を提出し…顔面蒼白
    居酒屋で…財布を“わざと”忘れて帰り「10万円が盗まれた」と主張しだした客!?→しかし店員が【1つの証拠】を提出し…顔面蒼白
    愛カツ
  6. コンビニで…店員「お会計2000円になります」客「あ、はい」会計を済ませると→店員「ねぇ…」店員の【まさかの発言】に困惑…!?
    コンビニで…店員「お会計2000円になります」客「あ、はい」会計を済ませると→店員「ねぇ…」店員の【まさかの発言】に困惑…!?
    愛カツ
  7. 妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    愛カツ
  8. 義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    愛カツ
  9. 友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事