“クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」

“クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」

2024.04.18 14:00
提供:愛カツ

今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。クッキング教室の謝礼の話ある日、主人公のもとにクッキング教室の先生から連絡がきました。 先生は「あんた常識ないの?」と主人公が渡した謝礼のことで怒っています。言われた通り…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『俺は出さない』子どもの“入学金”を支払わない夫。何とか工面する妻だが⇒「後悔すぎ…」ダメ男性との最悪エピソード
    『俺は出さない』子どもの“入学金”を支払わない夫。何とか工面する妻だが⇒「後悔すぎ…」ダメ男性との最悪エピソード
    Grapps
  2. 関係が進展しない…彼が『恋愛』に踏み出さない理由と対処法
    関係が進展しない…彼が『恋愛』に踏み出さない理由と対処法
    Grapps
  3. 明確な差があります!男性からモテる「清楚な女性」の条件
    明確な差があります!男性からモテる「清楚な女性」の条件
    愛カツ
  4. 「俺が守らなきゃ!」顔よりも大事な【女性の魅力】って?
    「俺が守らなきゃ!」顔よりも大事な【女性の魅力】って?
    愛カツ
  5. “39℃の高熱”が出たため『職場へ連絡』…「今日は休みます」しばらく沈黙の後…→「もう来なくて結構です」「え」
    “39℃の高熱”が出たため『職場へ連絡』…「今日は休みます」しばらく沈黙の後…→「もう来なくて結構です」「え」
    愛カツ
  6. 彼氏の妹「お兄ちゃんが車に…!」早朝に突然のSOS連絡。急いで駆けつけると⇒【彼の状態】に血の気が引く…
    彼氏の妹「お兄ちゃんが車に…!」早朝に突然のSOS連絡。急いで駆けつけると⇒【彼の状態】に血の気が引く…
    Grapps
  7. カワイイと思われ続けるために!彼が思わず【ドキッ】とする瞬間
    カワイイと思われ続けるために!彼が思わず【ドキッ】とする瞬間
    Grapps
  8. 【漫画】仲良しの友達と同じクラス! ウキウキの新年度がはじまる/人の彼氏を平気で狙う女の話#01
    【漫画】仲良しの友達と同じクラス! ウキウキの新年度がはじまる/人の彼氏を平気で狙う女の話#01
    恋学
  9. カッコいい!!「職場の彼」に近づくためにできることって?
    カッコいい!!「職場の彼」に近づくためにできることって?
    Grapps

あなたにおすすめの記事