交際中の彼女の束縛、どこからがNG?男性の本音を聞いてみた!

交際中の彼女の束縛、どこからがNG?男性の本音を聞いてみた!

2023.07.14 10:40
提供:愛カツ

普段どんなに仲よしカップルでも、彼氏の行動に不安を感じることは多少はあるもの。 そうやって監視の目を光らせた結果、必要以上に束縛してしまい険悪になってしまうケースもありますよね。 男性からすれば彼女の気持ちを鑑みて、多少の束縛は我慢できても「さすがに…

関連記事

  1. 束縛しちゃう自分が嫌…【嫉妬心から解放される】ための3つの方法
    束縛しちゃう自分が嫌…【嫉妬心から解放される】ための3つの方法
    Grapps
  2. 【嫉妬がとまらない】ケンカせずに男性のやきもちをどうにかする対処法
    【嫉妬がとまらない】ケンカせずに男性のやきもちをどうにかする対処法
    Ray
  3. 付き合ったら「干渉しない男性」の特徴3つ 長続きカップルになりやすい?
    付き合ったら「干渉しない男性」の特徴3つ 長続きカップルになりやすい?
    恋学
  4. 執着しちゃってない?彼氏に沼ってしまったときの対処法3選
    執着しちゃってない?彼氏に沼ってしまったときの対処法3選
    ハウコレ
  5. 「一途な女性」と「重い女性」の違い 同じ行動でも印象が変わる!
    「一途な女性」と「重い女性」の違い 同じ行動でも印象が変わる!
    愛カツ
  6. 束縛になってない?好きすぎる彼氏にやってしまいがちな危険なこと4選
    束縛になってない?好きすぎる彼氏にやってしまいがちな危険なこと4選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    Grapps
  2. 今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    愛カツ
  3. 「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    Grapps
  4. 元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    Grapps
  5. 帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    Grapps
  6. 長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    愛カツ
  7. 【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    恋学
  8. 【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    Grapps
  9. 彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    愛カツ

あなたにおすすめの記事