セリアさんありがとう!こりゃ便利だわ~♡もうズルズル滑らない!便利な穴付きカラビナ

<セリア>もうズルズル滑らない!便利な穴付きカラビナ

2023.01.26 11:00

今回ご紹介するのはセリアで購入したカラビナ。アウトドアなどちょっとしたアイテムを持ち運んだり、引っ掛けておくのに便利ですよね。そんなカラビナですが、このアイテムはひと味違います。なんと便利な穴が付いていて、ズルズル滑らない作りになっているんです!これがとっても便利なのでぜひチェックしてみてください♪

関連記事

  1. 【ダイソー】爆売れの予感!見かけたら買いたい「高見えアイテム」
    【ダイソー】爆売れの予感!見かけたら買いたい「高見えアイテム」
    fashion trend news
  2. セリアのイヤフォンケースは“じゃない”使い方が便利!面倒な作業を減らせる優秀アイテム
    セリアのイヤフォンケースは“じゃない”使い方が便利!面倒な作業を減らせる優秀アイテム
    michill (ミチル)
  3. ダイソーで買って良かった!スリムで邪魔にならない、ありそうでなかった収納グッズ
    ダイソーで買って良かった!スリムで邪魔にならない、ありそうでなかった収納グッズ
    michill (ミチル)
  4. ダイソーで噂のコラボグッズ見っけ!見つけたら即買い推奨グッズ
    ダイソーで噂のコラボグッズ見っけ!見つけたら即買い推奨グッズ
    michill (ミチル)
  5. 種類多すぎん?【ダイソー】の「アイブロウコスメ」で簡単垢抜け
    種類多すぎん?【ダイソー】の「アイブロウコスメ」で簡単垢抜け
    fashion trend news
  6. ダイソーからも遂に出た!薄く塗れて無駄なく使える美容便利グッズ
    ダイソーからも遂に出た!薄く塗れて無駄なく使える美容便利グッズ
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    愛カツ
  2. 中学生になった娘にスマホを買い与えたママ友⇒『そんなことまでするの…!?』周囲が引いてしまう「過剰な嫉妬」とは?
    中学生になった娘にスマホを買い与えたママ友⇒『そんなことまでするの…!?』周囲が引いてしまう「過剰な嫉妬」とは?
    Grapps
  3. コンビニのバックヤードで″マジックミラー”を見つめる女性。次の瞬間『えぇ…ここで!?』⇒一瞬で恋心が冷める【NG行動】
    コンビニのバックヤードで″マジックミラー”を見つめる女性。次の瞬間『えぇ…ここで!?』⇒一瞬で恋心が冷める【NG行動】
    Grapps
  4. 『私たち付き合っちゃお~』友人にノリで交際を持ちかけたら…→友達以上恋人未満? 女性として意識してもらう方法3つ
    『私たち付き合っちゃお~』友人にノリで交際を持ちかけたら…→友達以上恋人未満? 女性として意識してもらう方法3つ
    愛カツ
  5. 産休に入る直前に上司に声をかけられ…『産休は来月から?』⇒ありえん幻滅!男性に引かれるNG言動3つ
    産休に入る直前に上司に声をかけられ…『産休は来月から?』⇒ありえん幻滅!男性に引かれるNG言動3つ
    愛カツ
  6. 行きつけのラーメン屋で”醤油ラーメン”を頼んだら…トッピングが乗っていない!?客「卵も頼んだのですが…」→「いや」店員の”ありえない態度”に絶句
    行きつけのラーメン屋で”醤油ラーメン”を頼んだら…トッピングが乗っていない!?客「卵も頼んだのですが…」→「いや」店員の”ありえない態度”に絶句
    愛カツ
  7. 専業主婦の妻「友達と出かける~」→夫「お金はどこから…?」違和感を覚え、通帳を確認した結果…夫「え…」
    専業主婦の妻「友達と出かける~」→夫「お金はどこから…?」違和感を覚え、通帳を確認した結果…夫「え…」
    愛カツ
  8. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  9. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事