こんな彼女だったらいいな♡風邪を引いた彼が喜ぶ気遣いとは?

風邪を引いた彼氏が喜ぶ気遣い3選 こんな彼女だったらいいな…

2022.11.02 19:30
提供:ハウコレ

彼が風邪を引いた時、看病してあげるチャンスですよね。ここでしっかり看病をすることで、彼から「女子力高いな♡」や「具合が悪い時、いつもそばにいてほしい」と思われて、彼をますます惚れさせることができるでしょう。しかし、風邪をひいていつもより余裕がない彼に…

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『なにもないってば!』彼氏が女友達と“2人きり”でお泊まり!?渋々許可すると…⇒要チェック!【危険な男性】の特徴
    『なにもないってば!』彼氏が女友達と“2人きり”でお泊まり!?渋々許可すると…⇒要チェック!【危険な男性】の特徴
    愛カツ
  2. 妻が産んだ“子どもの顔”を見て…夫が逃走!?「あの顔見てなにも思わないのか?」⇒既婚でも注意…遊んでいる人が言いがちなこと
    妻が産んだ“子どもの顔”を見て…夫が逃走!?「あの顔見てなにも思わないのか?」⇒既婚でも注意…遊んでいる人が言いがちなこと
    Grapps
  3. 「アンタ、私の顔潰す気?」既婚の同僚に“男性を紹介”してもらう予定が…態度が豹変!?⇒怖いかも…女性の困惑する行動
    「アンタ、私の顔潰す気?」既婚の同僚に“男性を紹介”してもらう予定が…態度が豹変!?⇒怖いかも…女性の困惑する行動
    愛カツ
  4. 妻に浮気がバレ【家出】した夫。浮気相手の家に“転がり込んだ”夫は…⇒早く気づきたかった…浮気しやすい男性の特徴
    妻に浮気がバレ【家出】した夫。浮気相手の家に“転がり込んだ”夫は…⇒早く気づきたかった…浮気しやすい男性の特徴
    愛カツ
  5. 義父「土地あげるから家を建てないか?」夢のような提案をされ“詳細”を聞いてみると…⇒【やめてほしい義父の行動】への対処法
    義父「土地あげるから家を建てないか?」夢のような提案をされ“詳細”を聞いてみると…⇒【やめてほしい義父の行動】への対処法
    愛カツ
  6. どう思われてるんだろう…?【恋愛対象外】の相手にいうセリフって?
    どう思われてるんだろう…?【恋愛対象外】の相手にいうセリフって?
    愛カツ
  7. 義母から娘へ”服”をプレゼント!嫁「可愛いパジャマ!」義母「何を言ってるの?」⇒周りを悩ませる女性の行動
    義母から娘へ”服”をプレゼント!嫁「可愛いパジャマ!」義母「何を言ってるの?」⇒周りを悩ませる女性の行動
    愛カツ
  8. <式場もキャンセル>”理想が高すぎる婚約者”の要求にうんざりした結果…⇒「もう無理…別れたい」デートで避けたいNG行動
    <式場もキャンセル>”理想が高すぎる婚約者”の要求にうんざりした結果…⇒「もう無理…別れたい」デートで避けたいNG行動
    愛カツ
  9. 『ごめんなさいぃぃ!』号泣しながら“全力謝罪”する彼女!?その理由を聞くと…⇒男性が【別れを決意する瞬間】
    『ごめんなさいぃぃ!』号泣しながら“全力謝罪”する彼女!?その理由を聞くと…⇒男性が【別れを決意する瞬間】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事