ダイソーですごいの発見!何度使っても理解が追いつかない…!くっつかないテープが便利でした!

ダイソーですごいの発見!「くっつかないテープ」が便利

2022.06.07 11:00

ダイソーですごい商品を発見!見た目はごく普通の紙製テープで、粘着力はそれほど強くありません。テープとしては少し頼りない…と思ったのですが!実はこれ、その粘着力が発揮されるのは“テープ同士”をくっつけた時なんです。工夫次第で色々使える、便利で不思議なテープなのでぜひチェックしてみて!

関連記事

  1. 【ダイソー】泣く泣く諦めてたピアスが使える!魔法みたいなアイディアグッズ
    【ダイソー】泣く泣く諦めてたピアスが使える!魔法みたいなアイディアグッズ
    michill (ミチル)
  2. 【ダイソー】の“優秀マグネットフック”がかわいい!アニマルデザインにほっこり
    【ダイソー】の“優秀マグネットフック”がかわいい!アニマルデザインにほっこり
    lamire〈ラミレ〉
  3. 【驚愕】この”小さなハサミ”みたいなの何…?サイズのわりにスゴイ力を持った「ダイソーアイテム」の正体とは!?
    【驚愕】この”小さなハサミ”みたいなの何…?サイズのわりにスゴイ力を持った「ダイソーアイテム」の正体とは!?
    liBae
  4. ダイソー×サンリオコラボが可愛い!ヘアバンド・フード付きタオルなど購入品紹介
    ダイソー×サンリオコラボが可愛い!ヘアバンド・フード付きタオルなど購入品紹介
    fashion trend news
  5. ダイソーが手掛ける話題のブランド「Standard Products」の高見えキッチングッズ
    ダイソーが手掛ける話題のブランド「Standard Products」の高見えキッチングッズ
    fashion trend news
  6. 【ダイソー】今バズってる「スマホスタンド」がクオリティ高すぎ!
    【ダイソー】今バズってる「スマホスタンド」がクオリティ高すぎ!
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    Grapps
  2. 会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    愛カツ
  3. 実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    愛カツ
  4. 【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    恋学
  5. 「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    Grapps
  6. 幸せが長く続く!?男性を【飽きさせない女性】の特徴
    幸せが長く続く!?男性を【飽きさせない女性】の特徴
    愛カツ
  7. 【漫画】逃げましょう…‼ 辛いしきたりを我慢してきた姑に思わず共感!/鬼姑との戦い#18
    【漫画】逃げましょう…‼ 辛いしきたりを我慢してきた姑に思わず共感!/鬼姑との戦い#18
    恋学
  8. ナンパから学ぶ!? 声をかけられやすい女性の特徴5つ
    ナンパから学ぶ!? 声をかけられやすい女性の特徴5つ
    恋学
  9. 子どものお弁当に“スープポット”を使ってると…ママ友「洗うのめんどくさそ~」⇒周りがドン引きする【NG言動】
    子どものお弁当に“スープポット”を使ってると…ママ友「洗うのめんどくさそ~」⇒周りがドン引きする【NG言動】
    Grapps

あなたにおすすめの記事