恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

距離感バグりすぎ!男性が「これ以上関わりたくない」と思う女性の言動

2021.11.24 22:00
提供:愛カツ

コミュニケーションが高いことと、ただ距離感が近いことはまったく別物なよう。 明るく振る舞っているつもりが、周囲の人を驚かせてしまっているかもしれません。 今回は、男性の「距離感バグってる」と感じた女性について聞いてみました。 当てはまるところはないか…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 子どものお弁当に“スープポット”を使ってると…ママ友「洗うのめんどくさそ~」⇒周りがドン引きする【NG言動】
    子どものお弁当に“スープポット”を使ってると…ママ友「洗うのめんどくさそ~」⇒周りがドン引きする【NG言動】
    Grapps
  2. 夫「警察に通報しただろ!」興奮状態の夫が“あらぬ疑い”で妻に大激怒!?⇒長続きするために【気をつけたいポイント】
    夫「警察に通報しただろ!」興奮状態の夫が“あらぬ疑い”で妻に大激怒!?⇒長続きするために【気をつけたいポイント】
    Grapps
  3. やばい、かわいいって。外見を超えて男性を魅了する【恋に落ちる】女性の特徴
    やばい、かわいいって。外見を超えて男性を魅了する【恋に落ちる】女性の特徴
    Grapps
  4. ママと似ている親子の話をしていると…娘「さっきから何言ってるの?」⇒娘の次の言葉に一同「…え?」
    ママと似ている親子の話をしていると…娘「さっきから何言ってるの?」⇒娘の次の言葉に一同「…え?」
    愛カツ
  5. 結婚式当日、“新郎と妹”の会話に違和感を覚えた新婦。姿を消した新郎を探していると…⇒要注意!遊び目的男性の特徴
    結婚式当日、“新郎と妹”の会話に違和感を覚えた新婦。姿を消した新郎を探していると…⇒要注意!遊び目的男性の特徴
    愛カツ
  6. 世の男性が大共感!【大切な女性に送ってしまうLINE】って?
    世の男性が大共感!【大切な女性に送ってしまうLINE】って?
    愛カツ
  7. 私のことを“娘のように”可愛がってくれる義両親。『あなたは私の娘!』過激になっていき…⇒「もう我慢できない!」周りが不快になる行動
    私のことを“娘のように”可愛がってくれる義両親。『あなたは私の娘!』過激になっていき…⇒「もう我慢できない!」周りが不快になる行動
    Grapps
  8. 顔やスタイルじゃない!クセのある女性がモテる理由って?
    顔やスタイルじゃない!クセのある女性がモテる理由って?
    Grapps
  9. 夫「カーナビが壊れた!」妻「マジか!!…ん?」送られてきた“画像”に違和感…⇒男性が浮気しているときのサインって?
    夫「カーナビが壊れた!」妻「マジか!!…ん?」送られてきた“画像”に違和感…⇒男性が浮気しているときのサインって?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事