この子いい。合コンで知り合った男性の「心をつかむ個別LINE」

この子いい。合コンで知り合った男性の「心をつかむ個別LINE」

2021.05.30 11:10

「LINEバトル」シーズン3では、男性のタイプやシチュエーションに合わせて最適なLINEが送れるかマイナビウーマン編集部メンバーが勝負! そして、シーズン3で審判に迎えたのはスーパーサイズ・ミーの西本さん! 果たして、誰が男性の心をグッとつかむLINEを送れるのか……

関連記事

  1. 告白間近!?あなたを好きな男性が送るLINEの特徴
    告白間近!?あなたを好きな男性が送るLINEの特徴
    Grapps
  2. 喧嘩中の彼氏と「ちゃんと仲直りできない」LINE
    喧嘩中の彼氏と「ちゃんと仲直りできない」LINE
    マイナビウーマン
  3. 好きだ。男性が女友達を「異性として意識してしまう」LINE
    好きだ。男性が女友達を「異性として意識してしまう」LINE
    マイナビウーマン
  4. LINEで読み解く!男性が発する脈ありサイン3つ
    LINEで読み解く!男性が発する脈ありサイン3つ
    愛カツ
  5. 好きな人から「お疲れ様」LINEが!男性がそのまま続けたくなる返信3選
    好きな人から「お疲れ様」LINEが!男性がそのまま続けたくなる返信3選
    Grapps
  6. ごめん。彼氏が「二度と浮気しない」と心に決めるLINE
    ごめん。彼氏が「二度と浮気しない」と心に決めるLINE
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「絶対に浮気しない!」同僚との旅行を“懇願”する彼…旅行後、彼の【ぶっ飛び発言】に絶句!?⇒男性の【浮気を防ぐ】対策とは
    「絶対に浮気しない!」同僚との旅行を“懇願”する彼…旅行後、彼の【ぶっ飛び発言】に絶句!?⇒男性の【浮気を防ぐ】対策とは
    Grapps
  2. 義祖母「授乳かな?」義母「どれどれ~」出産後、義実家に住み始めた結果…⇒実は【ありがた迷惑】な行動って?
    義祖母「授乳かな?」義母「どれどれ~」出産後、義実家に住み始めた結果…⇒実は【ありがた迷惑】な行動って?
    愛カツ
  3. 理想の彼を引き寄せる!「自己価値」を高める3つの方法
    理想の彼を引き寄せる!「自己価値」を高める3つの方法
    Grapps
  4. ずっと一緒にいたい!彼に愛され続ける女性の行動
    ずっと一緒にいたい!彼に愛され続ける女性の行動
    愛カツ
  5. 「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    Grapps
  6. 会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    愛カツ
  7. 実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    愛カツ
  8. 【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    恋学
  9. 「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    Grapps

あなたにおすすめの記事