夫婦デートで事件勃発! 妻をキレさせる夫の言動vol. 3

2021.04.06 21:28
提供:Googirl

男女間においては物事に対するアプローチや考え方が違うこともあります。その違いが顕著に現れるのが「買い物」です。もちろん例外はありますが、男性は目的や買いたいものを決めて買い物に出かけることが多く、対して女性はお店を見てまわる中で買いたいものを決めることも少なくありません。ただ、ときにはそれが揉めごとのタネとなることもあって……。

関連記事

  1. なんでなの…? イラッとする夫の買い物エピソード
    なんでなの…? イラッとする夫の買い物エピソード
    Googirl
  2. 開いた口が塞がらない! マザコン夫のリアルエピソード4つ
    開いた口が塞がらない! マザコン夫のリアルエピソード4つ
    Googirl
  3. 夫婦で政治の話をする? しない? 意見が合わないときの対処法3つ
    夫婦で政治の話をする? しない? 意見が合わないときの対処法3つ
    Googirl
  4. どうして旦那に腹が立つ? その原因を考えてみた!
    どうして旦那に腹が立つ? その原因を考えてみた!
    Googirl
  5. デート中、男性がトイレの中で“こっそり”していること4つ
    デート中、男性がトイレの中で“こっそり”していること4つ
    Googirl
  6. この人でよかった! 旦那さんに頼りがいを感じた瞬間
    この人でよかった! 旦那さんに頼りがいを感じた瞬間
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  2. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  3. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  4. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  5. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  6. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  7. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  8. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  9. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事