いつもよりそっけない? 彼の態度が冷たくなった時の理由とは?

2021.03.27 06:28
提供:Googirl

なにもしていないつもりなのに、なぜか彼の態度がそっけなくなった、冷たくなった……。そんな経験は誰にでも一度はあるのではないでしょうか。気づかないうちになにか悪いことしたのかなと不安になりますが、なかなか自分から「私なにか悪いことした?」ときくのも難しいもの。そこで今回は、彼の態度が急に冷たくなるときの理由についてリサーチしてみました。

関連記事

  1. 疲れなんて吹っ飛ぶ! 彼女にもらうと癒やされるLINEの内容4つ
    疲れなんて吹っ飛ぶ! 彼女にもらうと癒やされるLINEの内容4つ
    Googirl
  2. 実録!こうして不倫は始まった…きっかけになったLINE
    実録!こうして不倫は始まった…きっかけになったLINE
    愛カツ
  3. 俺この子と結婚するんだな…男性が運命を感じた瞬間って?
    俺この子と結婚するんだな…男性が運命を感じた瞬間って?
    愛カツ
  4. 《重い女》を卒業!「彼氏依存」から抜け出すための方法3つ
    《重い女》を卒業!「彼氏依存」から抜け出すための方法3つ
    Grapps
  5. あなたは大丈夫?「精神的に自立してない女子」がしがちな行動3選
    あなたは大丈夫?「精神的に自立してない女子」がしがちな行動3選
    Grapps
  6. 男性を追うのではなく“追われる女性”になるためにすべきこと4つ
    男性を追うのではなく“追われる女性”になるためにすべきこと4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒親しくなくてもわかる?要注意な男性の特徴
    スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒親しくなくてもわかる?要注意な男性の特徴
    愛カツ
  2. 我が家のトイレに“髪の毛”を故意に落としていた隣人…!?→隣人「地、実は…」その理由が明らかになり…絶句
    我が家のトイレに“髪の毛”を故意に落としていた隣人…!?→隣人「地、実は…」その理由が明らかになり…絶句
    愛カツ
  3. 携帯ショップで…客「支払いの手紙が届いて…」店員「…わかりました」→さっきまで【笑顔だった店員の様子】に異変発生…!?
    携帯ショップで…客「支払いの手紙が届いて…」店員「…わかりました」→さっきまで【笑顔だった店員の様子】に異変発生…!?
    愛カツ
  4. 駅で“見知らぬ女”と手をつなぐ彼を発見。直後…『トラウマ級の光景』に絶句!?⇒「浮気させない!」男性を惹きつける特徴
    駅で“見知らぬ女”と手をつなぐ彼を発見。直後…『トラウマ級の光景』に絶句!?⇒「浮気させない!」男性を惹きつける特徴
    Grapps
  5. 「可愛すぎだろっっ!」男性がグッと引き寄せられるLINEメッセージとは?
    「可愛すぎだろっっ!」男性がグッと引き寄せられるLINEメッセージとは?
    愛カツ
  6. 残業後に育児も…“フルタイム勤務”の妻。夫が娘の迎えに行ってくれたが…⇒それ言わないで!心が冷めるNGワード
    残業後に育児も…“フルタイム勤務”の妻。夫が娘の迎えに行ってくれたが…⇒それ言わないで!心が冷めるNGワード
    愛カツ
  7. 【同棲中の彼にサプライズ♡】”帰りが遅くなる”と嘘をついて帰宅したら…衝撃の光景!?⇒【ダメ男】を断ち切る方法
    【同棲中の彼にサプライズ♡】”帰りが遅くなる”と嘘をついて帰宅したら…衝撃の光景!?⇒【ダメ男】を断ち切る方法
    Grapps
  8. “共働き”を決意した夫婦。しかし理解のない義母の“身勝手な発言”に…⇒『めんどくさい!』と感じる女性のやりすぎ行動
    “共働き”を決意した夫婦。しかし理解のない義母の“身勝手な発言”に…⇒『めんどくさい!』と感じる女性のやりすぎ行動
    Grapps
  9. 第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児をまったくしない夫にイラッ⇒結婚前に気付きたかった…【理想の夫】になる男性って?
    第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児をまったくしない夫にイラッ⇒結婚前に気付きたかった…【理想の夫】になる男性って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事