恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

実はちゃんと愛されてる!男性が密かに送る「大好き」のサインとは?

2021.03.25 20:45
提供:愛カツ

心では「大好き」と思っていても、それを口にする男性は少ないもの。 そのため、ときどき彼の気持ちがわからなくなり、不安になる女性も多いのではないかと思います。 そこで今回は、男性が密に送りがちな「大好き」のサインを集めてみました。 彼はあなたが思う以上…

関連記事

  1. モラハラ発言に注意!経済的DVをする夫の見分け方
    モラハラ発言に注意!経済的DVをする夫の見分け方
    カナウ
  2. 振り向いてもらいたい…!好きな彼と両思いになるための方法3つ
    振り向いてもらいたい…!好きな彼と両思いになるための方法3つ
    愛カツ
  3. 色気は作れる!アラサー女性が上品に色気を出す5つの方法
    色気は作れる!アラサー女性が上品に色気を出す5つの方法
    Grapps
  4. 彼の本気度は“否定の後”の態度で分かる!彼氏からの愛され度診断
    彼の本気度は“否定の後”の態度で分かる!彼氏からの愛され度診断
    Grapps
  5. 「彼女しか見えない…!」彼女にゾッコンな彼氏の特徴4つ
    「彼女しか見えない…!」彼女にゾッコンな彼氏の特徴4つ
    Grapps
  6. どのくらいがちょうどいい?「付き合う前のLINE頻度」
    どのくらいがちょうどいい?「付き合う前のLINE頻度」
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友『こんな時間にごめんね…あのさ…』夜中2時まで”自虐からのフォロー待ち”にうんざり…⇒「めんどすぎるって…(笑)」【相手にドン引きされる行動】
    ママ友『こんな時間にごめんね…あのさ…』夜中2時まで”自虐からのフォロー待ち”にうんざり…⇒「めんどすぎるって…(笑)」【相手にドン引きされる行動】
    愛カツ
  2. 【披露宴で…】騒がしい円卓の中心にいたのは“まさかの女性”…!?⇒「そりゃナイわ」【逆効果なアプローチ】とは?
    【披露宴で…】騒がしい円卓の中心にいたのは“まさかの女性”…!?⇒「そりゃナイわ」【逆効果なアプローチ】とは?
    Grapps
  3. 「離れたくない…♡」男性が【永遠】に守りたいと思う女性の特徴
    「離れたくない…♡」男性が【永遠】に守りたいと思う女性の特徴
    Grapps
  4. 「何を考えてるのかわからない…?」人見知り女性でも男性との会話を楽しむには?
    「何を考えてるのかわからない…?」人見知り女性でも男性との会話を楽しむには?
    愛カツ
  5. 夫「最悪!お前のせいだ!」妻「は?なにが…」いきなり“責任転嫁した夫”…⇒思いやりが大切!長続きする夫婦の特徴
    夫「最悪!お前のせいだ!」妻「は?なにが…」いきなり“責任転嫁した夫”…⇒思いやりが大切!長続きする夫婦の特徴
    愛カツ
  6. 夫の誕生日に、単身赴任先をアポなし訪問。ケーキを冷やすため冷蔵庫を開けると…⇒【浮気を見抜く】わかりやすい兆候とは?
    夫の誕生日に、単身赴任先をアポなし訪問。ケーキを冷やすため冷蔵庫を開けると…⇒【浮気を見抜く】わかりやすい兆候とは?
    Grapps
  7. 【救世主登場…!】アレルギー食材を“無理やり”すすめる義母!?嫁のピンチに…⇒愛が深まる!魅力的なパートナーの見分け方
    【救世主登場…!】アレルギー食材を“無理やり”すすめる義母!?嫁のピンチに…⇒愛が深まる!魅力的なパートナーの見分け方
    Grapps
  8. 「えぇぇーー!そんなことある?!」知られざる男性の【言動】って?
    「えぇぇーー!そんなことある?!」知られざる男性の【言動】って?
    Grapps
  9. 38度の高熱で寝込んでいる妻。しかし夫は“食事の用意”をせず!?娘『パパ一人でラーメン食べてた』⇒実は【結婚に向いていない】男性の特徴
    38度の高熱で寝込んでいる妻。しかし夫は“食事の用意”をせず!?娘『パパ一人でラーメン食べてた』⇒実は【結婚に向いていない】男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事