子煩悩夫がまさかの不倫。相手女性の魔性っぷりがすごい【前編】

子煩悩夫がまさかの不倫。相手女性の魔性っぷりがすごい【前編】

2021.03.20 20:30
提供:カナウ

「まさかこの人が不倫をするわけがない」と思っていた配偶者に裏切られた、という人は少なくありません。八木咲子さん(仮名・30代)もそんな、信じていた相手から裏切られた女性のひとりでした。今回は、咲子さんの体験談をご紹介します。

関連記事

  1. 鍵を閉めない!? 彼氏と暮らし始めて驚いたこと4選
    鍵を閉めない!? 彼氏と暮らし始めて驚いたこと4選
    Googirl
  2. 百年の恋も冷める!?男性が「ドン引き」する食事中の彼女の態度
    百年の恋も冷める!?男性が「ドン引き」する食事中の彼女の態度
    Grapps
  3. 押せばいけると思っている?何度も告白する男性の心理とは…
    押せばいけると思っている?何度も告白する男性の心理とは…
    Grapps
  4. 私、遊ばれてる? 遊び目的の男の言動にあらわれる「危険なサイン」
    私、遊ばれてる? 遊び目的の男の言動にあらわれる「危険なサイン」
    Grapps
  5. 男性が「心を開いている」ときに見せる言動
    男性が「心を開いている」ときに見せる言動
    愛カツ
  6. モテると思っているのは自分だけ!? 実は男ウケが微妙なこと6つ
    モテると思っているのは自分だけ!? 実は男ウケが微妙なこと6つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚挨拶で…『用意するって言ってたじゃん!』手土産を忘れた彼の“第一声”に…⇒「噓でしょ…」長続きしない原因ととは?
    結婚挨拶で…『用意するって言ってたじゃん!』手土産を忘れた彼の“第一声”に…⇒「噓でしょ…」長続きしない原因ととは?
    Grapps
  2. 夫『3日間出張』1週間経っても帰宅せず!?宿泊先に突撃すると“まさかのお出迎え”が…⇒見逃し厳禁!【隠された浮気サイン】
    夫『3日間出張』1週間経っても帰宅せず!?宿泊先に突撃すると“まさかのお出迎え”が…⇒見逃し厳禁!【隠された浮気サイン】
    Grapps
  3. そりゃ好きになるわ…男性が魅了される【キュン行動】
    そりゃ好きになるわ…男性が魅了される【キュン行動】
    Grapps
  4. 大事な話をしているのに…”スマホ”をいじる夫に妻が大激怒した結果…⇒自己中ムリだわ…【思いやりがある男性の特徴】
    大事な話をしているのに…”スマホ”をいじる夫に妻が大激怒した結果…⇒自己中ムリだわ…【思いやりがある男性の特徴】
    愛カツ
  5. 義母『本当に信じられない』“熊の肉を食べた嫁”に義母がまさかの大激怒!?⇒【周囲を不快にさせるNGワード】
    義母『本当に信じられない』“熊の肉を食べた嫁”に義母がまさかの大激怒!?⇒【周囲を不快にさせるNGワード】
    愛カツ
  6. 夕食を用意すると…彼「…これなに?」私「え?魚の煮つけだけど…」→彼「そうじゃなくて!」⇒豹変した彼の“まさかの行動”に絶句…
    夕食を用意すると…彼「…これなに?」私「え?魚の煮つけだけど…」→彼「そうじゃなくて!」⇒豹変した彼の“まさかの行動”に絶句…
    愛カツ
  7. 「君だけにしかやらないよ」男性が【本命女性だけ】にする行動
    「君だけにしかやらないよ」男性が【本命女性だけ】にする行動
    Grapps
  8. 【あなたしか見ていない!】男性にめちゃくちゃ「大事にされる」女性の特徴とは?
    【あなたしか見ていない!】男性にめちゃくちゃ「大事にされる」女性の特徴とは?
    Grapps
  9. 結婚式当日…新婦「今日リスケで♡」新郎「できるわけないだろ!?」焦る新郎だが⇒新婦「だって…(笑)」その後、続けた言葉に背筋が凍る。
    結婚式当日…新婦「今日リスケで♡」新郎「できるわけないだろ!?」焦る新郎だが⇒新婦「だって…(笑)」その後、続けた言葉に背筋が凍る。
    Grapps

あなたにおすすめの記事