恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

どっちつかずな態度の彼に翻弄される…付き合おうとはしない男性の本音とは

2021.03.18 10:45
提供:愛カツ

気になる彼のどっちつかずな態度にイライラ……。 何度となくデートは重ねているのに、その後の関係性が発展しないと、不安になってしまいますよね。 相手に直接確認したいけど、なかなかそんな勇気が出ない……。 じつは、こんな本音が隠されているかもしれません。 その…

関連記事

  1. 本音は…? 男性の「今は恋愛する気分じゃない」に隠れた気持ち4つ
    本音は…? 男性の「今は恋愛する気分じゃない」に隠れた気持ち4つ
    Googirl
  2. そんなとこ見てるの!? ドライブデートでの男性の本音
    そんなとこ見てるの!? ドライブデートでの男性の本音
    マイナビウーマン
  3. 「天然だよね」と言う男性は脈なし?男性の本音は?
    「天然だよね」と言う男性は脈なし?男性の本音は?
    Grapps
  4. 「うわ、引くわ…」男性が本当は嫌だと感じている女性の行動
    「うわ、引くわ…」男性が本当は嫌だと感じている女性の行動
    Grapps
  5. いつも私が誘ってる…デートに誘わない彼の本音
    いつも私が誘ってる…デートに誘わない彼の本音
    愛カツ
  6. 【男性の本音】顔じゃなかったの!?男性が『可愛い!』と思う女性の特徴
    【男性の本音】顔じゃなかったの!?男性が『可愛い!』と思う女性の特徴
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 姉の結婚式で…新郎のスピーチ「こんなに素敵な人を…」続けた言葉に会場は凍りつく!?⇒理想的な夫の特徴
    姉の結婚式で…新郎のスピーチ「こんなに素敵な人を…」続けた言葉に会場は凍りつく!?⇒理想的な夫の特徴
    Grapps
  2. 夫の“浮気現場”に乗り込んだ妻。しかし…夫『離婚はしない、お前が悪いから』⇒「愛が冷める前に」真実を探るサインとは?
    夫の“浮気現場”に乗り込んだ妻。しかし…夫『離婚はしない、お前が悪いから』⇒「愛が冷める前に」真実を探るサインとは?
    Grapps
  3. いつも2番手になってない…?本命彼女になるためのチェックリスト
    いつも2番手になってない…?本命彼女になるためのチェックリスト
    愛カツ
  4. 「この人となら…」最終的に結婚相手に選ばれる女性の特徴
    「この人となら…」最終的に結婚相手に選ばれる女性の特徴
    Grapps
  5. 嫁が“体質的に食べられないマグロ”を出す義母。嫁「わざと?」思わず忠告すると…⇒周りが【引くわ…】と困惑する女性の特徴
    嫁が“体質的に食べられないマグロ”を出す義母。嫁「わざと?」思わず忠告すると…⇒周りが【引くわ…】と困惑する女性の特徴
    愛カツ
  6. 新婚の同僚男性に“夫の愚痴”を吐いた結果…女性『大好きぃぃ!』酔った勢いで2人は…⇒遊び相手として選ばれやすい女性の特徴
    新婚の同僚男性に“夫の愚痴”を吐いた結果…女性『大好きぃぃ!』酔った勢いで2人は…⇒遊び相手として選ばれやすい女性の特徴
    愛カツ
  7. 「こんな女性最高…」男性の心を鷲づかみにする魅力的な女性の特徴
    「こんな女性最高…」男性の心を鷲づかみにする魅力的な女性の特徴
    愛カツ
  8. 「返信めんどくさ~」男性が返信に困っているLINE
    「返信めんどくさ~」男性が返信に困っているLINE
    Grapps
  9. 「結局、こんな子が好き!」デートに誘いたくなる女性の特徴
    「結局、こんな子が好き!」デートに誘いたくなる女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事