女性が「2番目に好きな人」と結婚すると幸せになれる理由4つ

2021.03.09 20:28
提供:Googirl

「結婚するなら、2番目に好きな人とした方がいい」ということを、聞いたことがありませんか? 実際に、1番好きな人ではない相手と結婚して幸せになった女性は多いんです!そこで今回は2番目に好きな人と結婚した女性に、「この人と結婚してよかった!」と思う理由について教えていただきました。結婚に悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事

  1. 「尻に敷かれそう…」彼が結婚に踏み切れなくなる彼女の態度3つ
    「尻に敷かれそう…」彼が結婚に踏み切れなくなる彼女の態度3つ
    Googirl
  2. 大好きな彼だけど結婚はできない…! その理由とは? Vol.1
    大好きな彼だけど結婚はできない…! その理由とは? Vol.1
    Googirl
  3. リアルな声!男性が「彼女と結婚したい」と決意した瞬間4つ
    リアルな声!男性が「彼女と結婚したい」と決意した瞬間4つ
    Googirl
  4. 本命はやっぱり違う?男性が「結婚を意識する」女性の特徴とは
    本命はやっぱり違う?男性が「結婚を意識する」女性の特徴とは
    愛カツ
  5. 苦しい現実も・・幸せだけじゃない!結婚までに覚悟すべき5つの事
    苦しい現実も・・幸せだけじゃない!結婚までに覚悟すべき5つの事
    Grapps
  6. 「一緒になると決めた彼女」にしか言わない彼氏の結婚秒読み話
    「一緒になると決めた彼女」にしか言わない彼氏の結婚秒読み話
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. なにこれ、めっちゃかわいい!?気になる彼に【無理なく急接近する方法】って?
    なにこれ、めっちゃかわいい!?気になる彼に【無理なく急接近する方法】って?
    Grapps
  2. 「めっちゃいい子じゃん…」男性がキュンとするプレゼントって?
    「めっちゃいい子じゃん…」男性がキュンとするプレゼントって?
    愛カツ
  3. 家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果
    家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果
    愛カツ
  4. 「あの子いくつなんだろう…」何歳になっても【モテる女性】の秘訣
    「あの子いくつなんだろう…」何歳になっても【モテる女性】の秘訣
    愛カツ
  5. いや、近寄れないわ…。男性が【一歩引いてしまう女性】の特徴
    いや、近寄れないわ…。男性が【一歩引いてしまう女性】の特徴
    Grapps
  6. 「友達だと思ってたのに…」男友達の心を掴む“魔法の言葉”って?
    「友達だと思ってたのに…」男友達の心を掴む“魔法の言葉”って?
    Grapps
  7. いや可愛すぎるでしょ!男性に【追いかけられやすい】女性の行動
    いや可愛すぎるでしょ!男性に【追いかけられやすい】女性の行動
    愛カツ
  8. 内心ドン引きされてるかも… 痛いおじさん・おばさんLINEの特徴10個
    内心ドン引きされてるかも… 痛いおじさん・おばさんLINEの特徴10個
    恋学
  9. ママ友の家に行くと…部屋が“ほぼ真っ暗”!?リビングで大困惑…⇒周りがドン引きする【節約術】に注意!
    ママ友の家に行くと…部屋が“ほぼ真っ暗”!?リビングで大困惑…⇒周りがドン引きする【節約術】に注意!
    Grapps

あなたにおすすめの記事