恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

本当にやめて!彼氏がNGな「イチャイチャ」とは?

2021.03.06 20:45
提供:愛カツ

彼氏とイチャイチャするのは、互いの愛情がダイレクトに感じられる最高の時間。 でもイチャイチャする状況や場所、時期を間違えてしまうと彼氏に煙たがられる危険性も秘めています。 そこで今回は、彼氏がNGだと思う「イチャイチャ」をご紹介します。 邪魔をするため…

関連記事

  1. 彼から何て呼ばれてる?「呼び方」でわかる男性の気持ち
    彼から何て呼ばれてる?「呼び方」でわかる男性の気持ち
    Grapps
  2. 「彼女だけは大切にする!」男性が心に誓った彼女の特徴って?
    「彼女だけは大切にする!」男性が心に誓った彼女の特徴って?
    Grapps
  3. 清楚系女子の裏の顔!? 男子が「この子遊んでそうだな」と思う瞬間
    清楚系女子の裏の顔!? 男子が「この子遊んでそうだな」と思う瞬間
    Googirl
  4. やっぱりこの人しかいない…!男性が「改めて惚れ直した」瞬間
    やっぱりこの人しかいない…!男性が「改めて惚れ直した」瞬間
    愛カツ
  5. 「やめときゃよかった…」付き合って後悔した彼女の特徴3つ
    「やめときゃよかった…」付き合って後悔した彼女の特徴3つ
    Grapps
  6. 脈アリとは限らない!? 男性が「可愛い」と発言する心理4つ
    脈アリとは限らない!? 男性が「可愛い」と発言する心理4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps
  2. 祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    愛カツ
  3. 『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    愛カツ
  4. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学
  5. この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    Grapps
  6. 『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    愛カツ
  7. 【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    恋学
  8. 彼の家で“お花のピアス”を発見。後日、家に行くと“見知らぬ車”が停まっていて…⇒浮気がやめられない男性の特徴とは
    彼の家で“お花のピアス”を発見。後日、家に行くと“見知らぬ車”が停まっていて…⇒浮気がやめられない男性の特徴とは
    Grapps
  9. 「絶賛本命恋愛中!!」【本命】にしかしない!男性の愛情アピールとは?
    「絶賛本命恋愛中!!」【本命】にしかしない!男性の愛情アピールとは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事