毎日一緒はキツイ?「コロナ離婚」を考えた瞬間4つ

2021.03.04 22:00
提供:Googirl

コロナ禍の今、家で過ごす時間が多くなりましたよね。旦那の仕事が在宅勤務に切り替わったり、休日もどこにも出かけない日が続くと、さすがにストレスが溜まってしまいます。そのため最近は「コロナ離婚」が増えてきているなんて話も聞きますよね。ではどんな時にコロナ離婚を考えてしまうのでしょうか?

関連記事

  1. ケンカしても寝る前には仲直り!? 世の夫婦の仲直り事情はこれ!
    ケンカしても寝る前には仲直り!? 世の夫婦の仲直り事情はこれ!
    Googirl
  2. 犬を飼いたいのに旦那は反対!「だらしない専業主婦には無理だ!」って……
    犬を飼いたいのに旦那は反対!「だらしない専業主婦には無理だ!」って……
    ママスタ☆セレクト
  3. 聞きたくなかった! 育児中にげんなりした旦那の一言
    聞きたくなかった! 育児中にげんなりした旦那の一言
    Googirl
  4. 浮気をされたらラッキー? 冷めきった夫婦にしかわからないこと5つ
    浮気をされたらラッキー? 冷めきった夫婦にしかわからないこと5つ
    Googirl
  5. 何も言われないけど…妻が推測する「夫が感じている妻への不満」4つ
    何も言われないけど…妻が推測する「夫が感じている妻への不満」4つ
    Googirl
  6. 気をつけて! 夫をゲンナリさせる夫婦デート中の妻の言動3つ
    気をつけて! 夫をゲンナリさせる夫婦デート中の妻の言動3つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 父が亡くなったのに…『私ももらえるよね?』姉が“笑いながら”衝撃の電話を!?⇒周りにドン引きされる「女性の行動」
    父が亡くなったのに…『私ももらえるよね?』姉が“笑いながら”衝撃の電話を!?⇒周りにドン引きされる「女性の行動」
    愛カツ
  2. 在学中に“結婚と出産”…新卒夫「ねぇ、なんで俺の…」私「え…」⇒夫からの【衝撃的な質問】に唖然…
    在学中に“結婚と出産”…新卒夫「ねぇ、なんで俺の…」私「え…」⇒夫からの【衝撃的な質問】に唖然…
    愛カツ
  3. 美容室で…カットを失敗された!?勇気を出して指摘すると…→店員「お客さんが…(笑)」とんでもない返答をされ…客「二度と行きません」
    美容室で…カットを失敗された!?勇気を出して指摘すると…→店員「お客さんが…(笑)」とんでもない返答をされ…客「二度と行きません」
    愛カツ
  4. 義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!?⇒えっ…落胆してしまう女性のNG言動
    義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!?⇒えっ…落胆してしまう女性のNG言動
    Grapps
  5. だっる…。男性が【返信を躊躇う】NGなLINEメッセージとは
    だっる…。男性が【返信を躊躇う】NGなLINEメッセージとは
    愛カツ
  6. 【音信不通だった義兄】から突然着信!?『手術のために入院していたんですけど…』⇒要注意!自己中男性の見分け方ガイド
    【音信不通だった義兄】から突然着信!?『手術のために入院していたんですけど…』⇒要注意!自己中男性の見分け方ガイド
    Grapps
  7. 夫『俺は出さないから』子どもの“入学金”を支払わない夫!?何とか工面する妻だが⇒関係を続けるべきでない【男性の特徴】
    夫『俺は出さないから』子どもの“入学金”を支払わない夫!?何とか工面する妻だが⇒関係を続けるべきでない【男性の特徴】
    Grapps
  8. 既婚者同僚が“職場に彼女”を連れてきた!?同僚が考えた“言い訳”に『どんな仕組みだよ!』⇒「遊び人な男性」の言動って?
    既婚者同僚が“職場に彼女”を連れてきた!?同僚が考えた“言い訳”に『どんな仕組みだよ!』⇒「遊び人な男性」の言動って?
    愛カツ
  9. 妻が突然“倒れた”のに…モラハラ夫『…』見ているだけでまったく助けず!?⇒モラハラ男性を引き寄せてしまう女性の特徴
    妻が突然“倒れた”のに…モラハラ夫『…』見ているだけでまったく助けず!?⇒モラハラ男性を引き寄せてしまう女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事