余計傷つく…! 失恋後に「周りから言われたくない」一言4つ

2021.01.29 22:28
提供:Googirl

失恋をした後は心の傷が深く残っている状態。一人でいると考え込んで暗くなってしまいますし、誰かに話を聞いてもらいたいですよね。とはいえなるべく傷をえぐらずに話を聞いてくれる友人がいいと思うもの。慰めてくれているとわかっていても、「今はそれを言わないで……」と思う言葉ってありませんか?そこで今回は、正直失恋後に言われたくない一言をご紹介します!

関連記事

  1. あまりにも理想の彼氏すぎた…! 元カレを忘れられない理由4つ
    あまりにも理想の彼氏すぎた…! 元カレを忘れられない理由4つ
    Googirl
  2. 裏切られた…!「女友達に彼氏を略奪されたとき」の女子の対応5つ
    裏切られた…!「女友達に彼氏を略奪されたとき」の女子の対応5つ
    Googirl
  3. もうしんどい。「好きな人を忘れる方法」10個
    もうしんどい。「好きな人を忘れる方法」10個
    マイナビウーマン
  4. 黒歴史だったとしても! 今なら大失恋して良かったと思えること
    黒歴史だったとしても! 今なら大失恋して良かったと思えること
    Googirl
  5. まさか、そんなことで!? 実際にあったトラウマ級の別れの理由
    まさか、そんなことで!? 実際にあったトラウマ級の別れの理由
    Googirl
  6. ずっと好き。「未練たらたらな人」の特徴3つ
    ずっと好き。「未練たらたらな人」の特徴3つ
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【妊娠中の妻】夫『そんな食べたら太るよ』”つわり”が終わった妻に”体型注意”!?⇒あなたは大丈夫?【ダメ男】に引っ掛かりやすい女性の特徴
    【妊娠中の妻】夫『そんな食べたら太るよ』”つわり”が終わった妻に”体型注意”!?⇒あなたは大丈夫?【ダメ男】に引っ掛かりやすい女性の特徴
    愛カツ
  2. 【嫁いびり】”体調不良の妻”に義母『夕飯は簡単なカレーでいいわ!』⇒気遣いなさすぎ…周囲の人に距離を置かれる行動
    【嫁いびり】”体調不良の妻”に義母『夕飯は簡単なカレーでいいわ!』⇒気遣いなさすぎ…周囲の人に距離を置かれる行動
    愛カツ
  3. コンビニで“クーポン券を使用”すると…店員「お客様…こちらの券…」→客「えっ」店員からの【思いがけない指摘】に大焦り…!!
    コンビニで“クーポン券を使用”すると…店員「お客様…こちらの券…」→客「えっ」店員からの【思いがけない指摘】に大焦り…!!
    愛カツ
  4. 彼と同棲中…お昼に1人で“フライドチキン”をテイクアウトするも…帰宅後【大事件】に発展…!?⇒恋人がドン引きのNG行動
    彼と同棲中…お昼に1人で“フライドチキン”をテイクアウトするも…帰宅後【大事件】に発展…!?⇒恋人がドン引きのNG行動
    Grapps
  5. 「わけわかんないよ…」男性の“ストレスがたまる”女性の行動に要注意
    「わけわかんないよ…」男性の“ストレスがたまる”女性の行動に要注意
    Grapps
  6. 【子どもの前で修羅場…】夫が”駐車場”で浮気相手とハグ!?⇒「こんな光景、子どもに見せたくなかった…」浮気しない一途な男性の特徴とは?
    【子どもの前で修羅場…】夫が”駐車場”で浮気相手とハグ!?⇒「こんな光景、子どもに見せたくなかった…」浮気しない一途な男性の特徴とは?
    Grapps
  7. 「職場恋愛はなぁ…」男性が“職場の女性と付き合いたくない”理由
    「職場恋愛はなぁ…」男性が“職場の女性と付き合いたくない”理由
    Grapps
  8. 義母「”病院の予定”より義母を優先しろ!」自己中義母にイビられる嫁だったが…⇒嫁の【検査結果】を聞き…義母「へ!?」
    義母「”病院の予定”より義母を優先しろ!」自己中義母にイビられる嫁だったが…⇒嫁の【検査結果】を聞き…義母「へ!?」
    愛カツ
  9. 「うわまじかよ…」男性が“ドン引きする”女性の食事マナー
    「うわまじかよ…」男性が“ドン引きする”女性の食事マナー
    Grapps

あなたにおすすめの記事