まさか、そんなことで!? 実際にあったトラウマ級の別れの理由

2021.01.16 22:28
提供:Googirl

「ずっと一緒にいたい!」と思っていても、時に突然やってくる恋人との別れ。なかにはドン引きするようなショッキングな理由で別れを告げられた経験のある人もいるようです。一体どんな理由だったのか、驚愕のお別れエピソードについて女性のみなさんに聞きました。

関連記事

  1. 早めに気付いて!別れを考えている男性が出す4つのサイン
    早めに気付いて!別れを考えている男性が出す4つのサイン
    Googirl
  2. 一緒にいると疲れる…男性が「この子と離れたいな」と思う女性って?
    一緒にいると疲れる…男性が「この子と離れたいな」と思う女性って?
    愛カツ
  3. やっぱりね…元カレが私との別れを決意した瞬間5つ
    やっぱりね…元カレが私との別れを決意した瞬間5つ
    Googirl
  4. 当てはまったら危険?「別れた方がいいカップル」の特徴とは
    当てはまったら危険?「別れた方がいいカップル」の特徴とは
    Googirl
  5. いつまでも思い出に残る!別れ方が美しい「忘れられない女性」の特徴
    いつまでも思い出に残る!別れ方が美しい「忘れられない女性」の特徴
    Grapps
  6. 別れる原因のトップ!彼氏に「性格の不一致」を感じるところ
    別れる原因のトップ!彼氏に「性格の不一致」を感じるところ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘「お母さんが倒れた」父「嘘だろ?」一度も見舞いに来なかった父だが…→2ヶ月後…娘から“衝撃の事実”を告げられ…「は?」
    娘「お母さんが倒れた」父「嘘だろ?」一度も見舞いに来なかった父だが…→2ヶ月後…娘から“衝撃の事実”を告げられ…「は?」
    愛カツ
  2. 妊娠中の妻、夫のスーツに着いた“汚れ”に違和感を覚え…問い詰めた結果⇒見抜きたい!悪い男性の典型的な特徴
    妊娠中の妻、夫のスーツに着いた“汚れ”に違和感を覚え…問い詰めた結果⇒見抜きたい!悪い男性の典型的な特徴
    Grapps
  3. 「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    愛カツ
  4. 「俺、好きかも…」男性が【あなたを意識する】魔法のセリフ3選
    「俺、好きかも…」男性が【あなたを意識する】魔法のセリフ3選
    Grapps
  5. 夫「温泉と美女は最高(笑)」妻「最低…」妻の出産中も浮気旅行を楽しむ夫だが…後日⇒「見て、これ」妻の反撃に…夫「はあ!?」
    夫「温泉と美女は最高(笑)」妻「最低…」妻の出産中も浮気旅行を楽しむ夫だが…後日⇒「見て、これ」妻の反撃に…夫「はあ!?」
    Grapps
  6. 焦る必要なし!自分が【恋をしたい気持ちになっているか】確認する方法
    焦る必要なし!自分が【恋をしたい気持ちになっているか】確認する方法
    Grapps
  7. 結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「私もだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“金額”に…一同「は?」
    結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「私もだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“金額”に…一同「は?」
    愛カツ
  8. 好きな子限定!男性が【本命の女性】の頭をなでる理由って?
    好きな子限定!男性が【本命の女性】の頭をなでる理由って?
    愛カツ
  9. 【漫画】「後悔しても遅いよ?」友人の言葉に舌打ちする旦那/旦那の浮気相手は私の友達#41
    【漫画】「後悔しても遅いよ?」友人の言葉に舌打ちする旦那/旦那の浮気相手は私の友達#41
    恋学

あなたにおすすめの記事