「この人と結婚してよかった!」と妻が心から思うこと4つ

2021.01.25 07:15
提供:Googirl

結婚する動機は人それぞれですが、何年たっても仲よし夫婦で結婚に満足し合えている関係を目指したいですよね。現実には、結婚生活では妻の方が夫に不満を感じることが多いようですが、そんな不満どころか「この人と結婚してよかった!」と妻たちが心から思うことってどんなことなのか、リサーチしてみました!

関連記事

  1. 「義両親とビデオ電話」時の旦那のありがたい言動
    「義両親とビデオ電話」時の旦那のありがたい言動
    Googirl
  2. 良い嫁キャンペーン終了! 義実家と距離を置こうと決意した出来事
    良い嫁キャンペーン終了! 義実家と距離を置こうと決意した出来事
    Googirl
  3. 結婚ってやっぱりいいな…! 新婚夫婦が「幸せを感じる瞬間」とは?
    結婚ってやっぱりいいな…! 新婚夫婦が「幸せを感じる瞬間」とは?
    Googirl
  4. 結婚に焦った人が引っ掛かりやすいダメンズの特徴
    結婚に焦った人が引っ掛かりやすいダメンズの特徴
    Grapps
  5. セックスレスの原因は?夫の愛情表現がなくなる7つのきっかけ
    セックスレスの原因は?夫の愛情表現がなくなる7つのきっかけ
    Grapps
  6. 結婚まで秒速…!?精神的に自立した女性の恋愛の特徴とは
    結婚まで秒速…!?精神的に自立した女性の恋愛の特徴とは
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【女の勘】で彼の自宅に“合鍵で突入”!?「おじゃましまーす!」⇒男性の【浮気の兆候】を見つけるポイント
    【女の勘】で彼の自宅に“合鍵で突入”!?「おじゃましまーす!」⇒男性の【浮気の兆候】を見つけるポイント
    Grapps
  2. 結婚3年目から“義母と夫”の3人暮らし開始。夫「母さん!!」トイレで緊急事態発生!?⇒結婚後も【仲良しを維持する】方法って?
    結婚3年目から“義母と夫”の3人暮らし開始。夫「母さん!!」トイレで緊急事態発生!?⇒結婚後も【仲良しを維持する】方法って?
    愛カツ
  3. なにこれ、めっちゃかわいい!?気になる彼に【無理なく急接近する方法】って?
    なにこれ、めっちゃかわいい!?気になる彼に【無理なく急接近する方法】って?
    Grapps
  4. 「めっちゃいい子じゃん…」男性がキュンとするプレゼントって?
    「めっちゃいい子じゃん…」男性がキュンとするプレゼントって?
    愛カツ
  5. 家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果
    家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果
    愛カツ
  6. 「あの子いくつなんだろう…」何歳になっても【モテる女性】の秘訣
    「あの子いくつなんだろう…」何歳になっても【モテる女性】の秘訣
    愛カツ
  7. いや、近寄れないわ…。男性が【一歩引いてしまう女性】の特徴
    いや、近寄れないわ…。男性が【一歩引いてしまう女性】の特徴
    Grapps
  8. 「友達だと思ってたのに…」男友達の心を掴む“魔法の言葉”って?
    「友達だと思ってたのに…」男友達の心を掴む“魔法の言葉”って?
    Grapps
  9. いや可愛すぎるでしょ!男性に【追いかけられやすい】女性の行動
    いや可愛すぎるでしょ!男性に【追いかけられやすい】女性の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事