その人が好きだから? 結婚したいだけ? 結婚をためらった理由4つ

2021.01.14 22:28
提供:Googirl

結婚適齢期に差し掛かると、周りがどんどんと結婚し始めて焦ってきてしまいますよね。だからといって、冷めてしまった彼と結婚しようとしていませんか? 今回は彼との結婚を悩んでいる人や、結婚をやめたことがあるという人に、結婚をためらった理由について教えていただきました! 自分の本音がわからなくなっている人は、ぜひチェックしてみてください。

関連記事

  1. 君がいないと生きていけない!男性の「理想の彼女」とは?
    君がいないと生きていけない!男性の「理想の彼女」とは?
    愛カツ
  2. 「彼女持ち男性」がうっかり惚れる女性の特徴4つ
    「彼女持ち男性」がうっかり惚れる女性の特徴4つ
    Googirl
  3. 「優しい」だけじゃダメ?男性を夢中にするテクニックとは
    「優しい」だけじゃダメ?男性を夢中にするテクニックとは
    愛カツ
  4. 「友達止まりで終わる関係」から卒業するために意識したいこと4つ
    「友達止まりで終わる関係」から卒業するために意識したいこと4つ
    Googirl
  5. 相手選びはやっぱり大事! 長続きする恋の秘訣4つ
    相手選びはやっぱり大事! 長続きする恋の秘訣4つ
    Googirl
  6. 気がある? 悪ノリ? 男性が酔って電話やLINEを女性にする理由
    気がある? 悪ノリ? 男性が酔って電話やLINEを女性にする理由
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫のために“夏バテ防止弁当”を作った妻だが…『食べたけどさ…』夫の“心ない感想”にモヤッ⇒必見!夫婦の絆を深める言葉
    夫のために“夏バテ防止弁当”を作った妻だが…『食べたけどさ…』夫の“心ない感想”にモヤッ⇒必見!夫婦の絆を深める言葉
    愛カツ
  2. “夫の希望”で好きだった仕事を辞めたのに…モラハラに豹変した夫の【屁理屈】に妻、絶句⇒結婚後、夫が変わったときの対処法
    “夫の希望”で好きだった仕事を辞めたのに…モラハラに豹変した夫の【屁理屈】に妻、絶句⇒結婚後、夫が変わったときの対処法
    愛カツ
  3. お弁当用のおかずまで食い尽くす夫が【自己中発言】!?妻が“対策”した結果…⇒夫婦円満のためにチェックするポイント
    お弁当用のおかずまで食い尽くす夫が【自己中発言】!?妻が“対策”した結果…⇒夫婦円満のためにチェックするポイント
    愛カツ
  4. 夫『稼いできてやってんのに』放置された“夫の服”を洗濯しないだけで暴言!?頭にきた妻は…⇒夫の言動に悩んだ時の対処法
    夫『稼いできてやってんのに』放置された“夫の服”を洗濯しないだけで暴言!?頭にきた妻は…⇒夫の言動に悩んだ時の対処法
    愛カツ
  5. マッチングアプリで“色恋営業”をかけるホスト。1回目でのデートで連れていかれた場所は…⇒マッチングアプリでの【注意ポイント】
    マッチングアプリで“色恋営業”をかけるホスト。1回目でのデートで連れていかれた場所は…⇒マッチングアプリでの【注意ポイント】
    愛カツ
  6. 極寒の中、孫を“2時間以上”連れまわした義母!?激怒する嫁だが…義母『だって!!』⇒【絶対やめて】信頼関係を壊すNG行動
    極寒の中、孫を“2時間以上”連れまわした義母!?激怒する嫁だが…義母『だって!!』⇒【絶対やめて】信頼関係を壊すNG行動
    Grapps
  7. 『この子、最近来すぎじゃない…?』彼の女友達の“頻繁な訪問”にウンザリしていた直後⇒「女友達」って何!?真意を読み解くヒント
    『この子、最近来すぎじゃない…?』彼の女友達の“頻繁な訪問”にウンザリしていた直後⇒「女友達」って何!?真意を読み解くヒント
    Grapps
  8. この一言で男心つかむ!?男性を一瞬で虜にする一言♡
    この一言で男心つかむ!?男性を一瞬で虜にする一言♡
    Grapps
  9. 「実は誘ってる!」奥手男子が【家デート】を提案したいときにする行動
    「実は誘ってる!」奥手男子が【家デート】を提案したいときにする行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事