恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

本当は…会いたい!草食系男子が出す脈アリサインとは

2021.01.12 21:15
提供:愛カツ

LINEのラリーも続いているし、できるだけ彼からデートに誘ってほしいけど、なかなか誘われない……。 そんなことがあると、「もしかして、私は恋愛対象じゃないのかな?」と悩みますよね。 しかし、相手の男性が草食系の場合、誘いを待っていても誘われることは少ないか…

関連記事

  1. 最新版! 20代男性が「コロナ渦の婚活」で女性に求める条件5つ
    最新版! 20代男性が「コロナ渦の婚活」で女性に求める条件5つ
    Googirl
  2. やっぱりかわいいな…! 彼がくすっと笑った「天然彼女」エピソード
    やっぱりかわいいな…! 彼がくすっと笑った「天然彼女」エピソード
    Googirl
  3. 好きな人と二人きり…!男性が緊張している時にとってしまう言動4つ
    好きな人と二人きり…!男性が緊張している時にとってしまう言動4つ
    Grapps
  4. 彼氏からのプレゼントが期待はずれだったときに考えるべきこと
    彼氏からのプレゼントが期待はずれだったときに考えるべきこと
    Grapps
  5. すぐ返事はしないで!好きな男に「急に呼び出された時」の対処法
    すぐ返事はしないで!好きな男に「急に呼び出された時」の対処法
    愛カツ
  6. B型男性にとって「本命女子」or「遊び相手」か見極めるポイントって?
    B型男性にとって「本命女子」or「遊び相手」か見極めるポイントって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【夫のお弁当が重いまま…?】渡された“お弁当箱”を持つと「ズシッ…」⇒“要注意男性”に引っかかりやすい女性の特徴って?
    【夫のお弁当が重いまま…?】渡された“お弁当箱”を持つと「ズシッ…」⇒“要注意男性”に引っかかりやすい女性の特徴って?
    愛カツ
  2. ドライブ中、妻と義母が車内で大喧嘩…!?夫が仲を取り持とうとするも…⇒やめてほしい。周囲を【不快にさせる言動】って?
    ドライブ中、妻と義母が車内で大喧嘩…!?夫が仲を取り持とうとするも…⇒やめてほしい。周囲を【不快にさせる言動】って?
    愛カツ
  3. 通帳を見ると…『100万円』の引き落とし!?夫「何か心当たりあるか?」妻「靴とバッグ買ったからそのせいね」⇒”無駄遣い”を指摘した結果…【衝撃の言い分】に唖然
    通帳を見ると…『100万円』の引き落とし!?夫「何か心当たりあるか?」妻「靴とバッグ買ったからそのせいね」⇒”無駄遣い”を指摘した結果…【衝撃の言い分】に唖然
    愛カツ
  4. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」冷蔵庫に3つ保管したが…⇒2時間後…「なにこれ…?」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」冷蔵庫に3つ保管したが…⇒2時間後…「なにこれ…?」
    愛カツ
  5. 勢いで別れないために… 彼とのケンカをヒートアップさせないコツ
    勢いで別れないために… 彼とのケンカをヒートアップさせないコツ
    fumumu
  6. 会長の死後、葬式を終えると…弁護士「会長には養子がおられます」→「遺産とかどうなるんですか?」直後、告げられた“衝撃の事実”に顔面蒼白…
    会長の死後、葬式を終えると…弁護士「会長には養子がおられます」→「遺産とかどうなるんですか?」直後、告げられた“衝撃の事実”に顔面蒼白…
    愛カツ
  7. 警官『免許証を見せてください』私『なんで?』突然声をかけてきた警官に違和感。その”納得しがたい理由”に…『は?』
    警官『免許証を見せてください』私『なんで?』突然声をかけてきた警官に違和感。その”納得しがたい理由”に…『は?』
    Grapps
  8. 嫁が“稲刈り”をする義両親のためにお弁当作り!『一緒に食べましょ!』しかし⇒「え?」周囲から距離を置かれる女性の行動
    嫁が“稲刈り”をする義両親のためにお弁当作り!『一緒に食べましょ!』しかし⇒「え?」周囲から距離を置かれる女性の行動
    Grapps
  9. 「ぎゃーーーー!!!」甘党な夫が冷蔵庫にあった“プリン”を食べた結果…⇒結婚前に見極めたい【安心感のある男性の特徴】
    「ぎゃーーーー!!!」甘党な夫が冷蔵庫にあった“プリン”を食べた結果…⇒結婚前に見極めたい【安心感のある男性の特徴】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事