最新版! 20代男性が「コロナ渦の婚活」で女性に求める条件5つ

2021.01.12 20:28
提供:Googirl

婚活市場において、モテる女性の特徴は年々変わるもの。特にコロナ渦により、価値観も大きく変わった人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、20代男性がコロナ渦の婚活で女性に求めている条件をご紹介します。

関連記事

  1. やっぱりかわいいな…! 彼がくすっと笑った「天然彼女」エピソード
    やっぱりかわいいな…! 彼がくすっと笑った「天然彼女」エピソード
    Googirl
  2. 好きな人と二人きり…!男性が緊張している時にとってしまう言動4つ
    好きな人と二人きり…!男性が緊張している時にとってしまう言動4つ
    Grapps
  3. 彼氏からのプレゼントが期待はずれだったときに考えるべきこと
    彼氏からのプレゼントが期待はずれだったときに考えるべきこと
    Grapps
  4. すぐ返事はしないで!好きな男に「急に呼び出された時」の対処法
    すぐ返事はしないで!好きな男に「急に呼び出された時」の対処法
    愛カツ
  5. B型男性にとって「本命女子」or「遊び相手」か見極めるポイントって?
    B型男性にとって「本命女子」or「遊び相手」か見極めるポイントって?
    愛カツ
  6. 独り占めしたい!男性が「彼女をもっと溺愛する」瞬間とは?
    独り占めしたい!男性が「彼女をもっと溺愛する」瞬間とは?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 外見よりも重要?!男性が【惹きつけられる】女性の特徴って?
    外見よりも重要?!男性が【惹きつけられる】女性の特徴って?
    Grapps
  2. 居酒屋で…”客の財布”を発見。交番に届けた後日…持ち主と警察官が店にやってきた?→「財布から10万円が消えていたのですが」
    居酒屋で…”客の財布”を発見。交番に届けた後日…持ち主と警察官が店にやってきた?→「財布から10万円が消えていたのですが」
    愛カツ
  3. 大丈夫?【年下彼氏】との恋愛が「長続きしない」原因
    大丈夫?【年下彼氏】との恋愛が「長続きしない」原因
    愛カツ
  4. 自宅に来ていたママ友『広くて素敵なおうちですね!』しかし、直後の発言に“違和感”⇒私『お手洗いは1階なのに…どうして2階に?』
    自宅に来ていたママ友『広くて素敵なおうちですね!』しかし、直後の発言に“違和感”⇒私『お手洗いは1階なのに…どうして2階に?』
    愛カツ
  5. 妻と仲良くして“既婚男性を狙う”同僚女性!?『2番目でもいいから!』⇒男性がドン引きするアプローチって?
    妻と仲良くして“既婚男性を狙う”同僚女性!?『2番目でもいいから!』⇒男性がドン引きするアプローチって?
    愛カツ
  6. 「ガチないわ。」男性が思わずドン引きする【女性の特徴】って?
    「ガチないわ。」男性が思わずドン引きする【女性の特徴】って?
    愛カツ
  7. 婚活パーティーで…ペアの女性「年齢30歳…合格」ひとり言で失礼発言を繰り返す!?→女性からの【1つの質問】に答えた結果
    婚活パーティーで…ペアの女性「年齢30歳…合格」ひとり言で失礼発言を繰り返す!?→女性からの【1つの質問】に答えた結果
    愛カツ
  8. 浮気が止められない“二児の母”。ある夜、浮気相手のスマホで【他にも女】がいることを知り…⇒浮気を止められない女性の特徴
    浮気が止められない“二児の母”。ある夜、浮気相手のスマホで【他にも女】がいることを知り…⇒浮気を止められない女性の特徴
    愛カツ
  9. 妊娠中に義実家の食事会へ。数時間後…嫁「お腹痛い…」病院に駆け込んだ結果⇒「ドン引きすぎ」周囲をガッカリさせる女性の言動
    妊娠中に義実家の食事会へ。数時間後…嫁「お腹痛い…」病院に駆け込んだ結果⇒「ドン引きすぎ」周囲をガッカリさせる女性の言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事