女としてのプライドが!「元カノに負けている…」と感じた瞬間

2021.01.07 18:28
提供:Googirl

彼氏と元カノの話をしたことはありますか?「好きな人はどんな人と付き合っていたのだろう?」というのは、知りたくはないけどちょっぴり興味があることだと思います。ただ元カノの話題になった時、自分よりも優っていることを知ってしまうと、女としてのプライドが傷付いてしまいますよね。ここでは「元カノに負けている……」と感じた瞬間をリサーチしました。

関連記事

  1. 男性がもう一度会いたくなる、デート時の女性の行動3つ
    男性がもう一度会いたくなる、デート時の女性の行動3つ
    愛カツ
  2. 告白成功の予兆!「付き合っているような雰囲気」の特徴3選
    告白成功の予兆!「付き合っているような雰囲気」の特徴3選
    Grapps
  3. B型女性と「結婚の相性最高」な男性の血液型は?各血液型との相性をチェック!
    B型女性と「結婚の相性最高」な男性の血液型は?各血液型との相性をチェック!
    愛カツ
  4. あなたが好きなチェック柄でわかる!あなたの恋愛傾向
    あなたが好きなチェック柄でわかる!あなたの恋愛傾向
    愛カツ
  5. 意外と冷静!? 恋をした男性が見せる変化4つ
    意外と冷静!? 恋をした男性が見せる変化4つ
    Googirl
  6. もうよくない?男性がLINEリレーを終わらせたいサイン
    もうよくない?男性がLINEリレーを終わらせたいサイン
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「俺のこと見捨てないよね?」“二股”を許した彼女。しかし1ヶ月後、二股相手と破局した彼は…⇒彼が離れられない女性になるコツ
    「俺のこと見捨てないよね?」“二股”を許した彼女。しかし1ヶ月後、二股相手と破局した彼は…⇒彼が離れられない女性になるコツ
    愛カツ
  2. 同僚の彼とデート中…”鬼上司”とバッタリ遭遇!翌朝、上司に根も葉もない噂を流され…!?⇒職場でドン引きされるNG行動
    同僚の彼とデート中…”鬼上司”とバッタリ遭遇!翌朝、上司に根も葉もない噂を流され…!?⇒職場でドン引きされるNG行動
    愛カツ
  3. “胃腸炎の娘”を義母に預けた嫁。帰宅後、大慌てで病院に向かう事態に…⇒家庭内で避けたい【NG行動】とは
    “胃腸炎の娘”を義母に預けた嫁。帰宅後、大慌てで病院に向かう事態に…⇒家庭内で避けたい【NG行動】とは
    Grapps
  4. 夫の部屋を掃除中に…妻「ん…なんだこれ?」落ちていた“ゴミ”に気づいた妻は⇒「いい度胸してんなー」浮気が判明したときすべきこと
    夫の部屋を掃除中に…妻「ん…なんだこれ?」落ちていた“ゴミ”に気づいた妻は⇒「いい度胸してんなー」浮気が判明したときすべきこと
    Grapps
  5. 会話が続いていても脈なし…?彼の本音をLINEで探る!
    会話が続いていても脈なし…?彼の本音をLINEで探る!
    Grapps
  6. 「なんで返信が来ないの?」男性がLINEをスルーする心理4選
    「なんで返信が来ないの?」男性がLINEをスルーする心理4選
    愛カツ
  7. 酔って帰宅した夫が”妊娠中の妻”に爆弾発言!?【衝撃の一言】に妻「許せない…!」⇒最低!結婚を見直すべき男性の特徴
    酔って帰宅した夫が”妊娠中の妻”に爆弾発言!?【衝撃の一言】に妻「許せない…!」⇒最低!結婚を見直すべき男性の特徴
    愛カツ
  8. 気が付いてないのは自分だけ⁉ 若い人から「非常識」と思われる行動6つ
    気が付いてないのは自分だけ⁉ 若い人から「非常識」と思われる行動6つ
    恋学
  9. それは愛されてる…男性が【本気のとき】にする行動って?
    それは愛されてる…男性が【本気のとき】にする行動って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事