夫婦円満をキープしたいなら…新婚のうちに決めておきたいルール4つ

2020.12.27 12:28
提供:Googirl

大好きな人との新婚生活なんて、考えただけでわくわくしますよね。ドラマのような生活を夢見てはやく結婚したいと願う人もいるでしょう。たしかに大好きな人との新生活は楽しいものなのですが、そこはやはり“生活”なので、当然楽しくないことだってあります。当然ながら、新婚期間が終わっても結婚生活は続きます。そしてその長い結婚生活の中で不満を溜めないためには、最低限のルールが必要です。今回はいつまでも夫婦円満でいるために、新婚時代に決めておきたいルールについてご紹介していきます。

関連記事

  1. 新婚ムードぶち壊し!一緒に住んでガッカリした妻の萎え行動
    新婚ムードぶち壊し!一緒に住んでガッカリした妻の萎え行動
    Grapps
  2. やっぱり俺のヨメが1番ッ♡「自慢の奥さん度テスト」
    やっぱり俺のヨメが1番ッ♡「自慢の奥さん度テスト」
    MOREDOOR
  3. やっぱり俺の女神…♡旦那さんが喜ぶ【妻の優しさ】4選
    やっぱり俺の女神…♡旦那さんが喜ぶ【妻の優しさ】4選
    MOREDOOR
  4. 許せない…! ケンカ中に夫から言われたムカつく言葉エピソード
    許せない…! ケンカ中に夫から言われたムカつく言葉エピソード
    Googirl
  5. 夫婦円満なのになぜ…?家庭がうまくいっている人ほど浮気する理由
    夫婦円満なのになぜ…?家庭がうまくいっている人ほど浮気する理由
    Grapps
  6. 「これはシロだな…」旦那に浮気の心配がないことを確信した瞬間
    「これはシロだな…」旦那に浮気の心配がないことを確信した瞬間
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「まだ仕事してないの~?」ママ友の”できる女”マウントに「なんなのこの人…」⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    「まだ仕事してないの~?」ママ友の”できる女”マウントに「なんなのこの人…」⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    愛カツ
  2. 【浮気常習犯の彼】「俺が好きなのは…」彼の言葉を信じて結婚に踏み切って…⇒要注意!【浮気常習犯な男性の特徴】って?
    【浮気常習犯の彼】「俺が好きなのは…」彼の言葉を信じて結婚に踏み切って…⇒要注意!【浮気常習犯な男性の特徴】って?
    愛カツ
  3. 人気のカフェで…客『今すぐ店長を呼べ!』モーニングを食べたい客が大激怒!?⇒休みの店長を呼び出した結果
    人気のカフェで…客『今すぐ店長を呼べ!』モーニングを食べたい客が大激怒!?⇒休みの店長を呼び出した結果
    愛カツ
  4. 「この資料なんだけどさ」「う…ごめんなさい…」同僚女性に近づいた瞬間…鼻を押さえて逃げられた…→予想外の【ニオイの正体】が明らかに!?
    「この資料なんだけどさ」「う…ごめんなさい…」同僚女性に近づいた瞬間…鼻を押さえて逃げられた…→予想外の【ニオイの正体】が明らかに!?
    愛カツ
  5. 義実家で『トンカツ』をご馳走になることに!しかし…義母「嫁さんも好きでしょ?」→嫁「え…私だけ…」トンカツを見た嫁が戸惑ったワケ…
    義実家で『トンカツ』をご馳走になることに!しかし…義母「嫁さんも好きでしょ?」→嫁「え…私だけ…」トンカツを見た嫁が戸惑ったワケ…
    愛カツ
  6. 姉の営む”高級和食料理店”で同窓会を開くも…会計時「お願いします」→姉「全然足りない…」直後【ありえない事実】が発覚して…「え?」
    姉の営む”高級和食料理店”で同窓会を開くも…会計時「お願いします」→姉「全然足りない…」直後【ありえない事実】が発覚して…「え?」
    愛カツ
  7. 子どもの英語教室で出会ったマウントママ。職場復帰するママに“衝撃発言”を!?⇒関係が壊れるかも…意識すべき「NG言動」
    子どもの英語教室で出会ったマウントママ。職場復帰するママに“衝撃発言”を!?⇒関係が壊れるかも…意識すべき「NG言動」
    Grapps
  8. 妻『もうすぐ生まれるのに…』予定日が近づくも“音信不通”の夫に困惑。出産後⇒病室に現れた夫の姿に…妻「は?」
    妻『もうすぐ生まれるのに…』予定日が近づくも“音信不通”の夫に困惑。出産後⇒病室に現れた夫の姿に…妻「は?」
    Grapps
  9. 結婚式をドタキャンした妻の“浮気”を疑う夫。友人に調査を頼むと…夫『嘘だろ…?』⇒もう無理…男性の気持ちが冷めるポイント
    結婚式をドタキャンした妻の“浮気”を疑う夫。友人に調査を頼むと…夫『嘘だろ…?』⇒もう無理…男性の気持ちが冷めるポイント
    愛カツ

あなたにおすすめの記事