すぐフラれるのはこのせいかも…?彼氏を疲れさせる女子の特徴4つ

2020.12.21 21:00
提供:Googirl

恋愛がうまくいかないことが多いなら、そこには何か理由があります。うまくいかない理由として、「相手を疲れさせる」という悪い癖が隠れていることも……。女子の中には毎回彼氏を疲れさせてしまい、フラれる人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、男子を疲れさせる女子の特徴をご紹介します。

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ヤバッ、嬉しい!!」男性が喜ぶ【LINEメッセージ】って?
    「ヤバッ、嬉しい!!」男性が喜ぶ【LINEメッセージ】って?
    Grapps
  2. 人気のスイーツ店で…パフェを食べた客「半額にして」店員「は、半額!?」→しかし直後「やってくれたわね…」客は“顔面蒼白”の事態!?
    人気のスイーツ店で…パフェを食べた客「半額にして」店員「は、半額!?」→しかし直後「やってくれたわね…」客は“顔面蒼白”の事態!?
    愛カツ
  3. ここで差が生まれるとは…男性が【魅力を感じる】女性の話し方って?
    ここで差が生まれるとは…男性が【魅力を感じる】女性の話し方って?
    愛カツ
  4. 夫「DNA鑑定の結果、血縁関係はない」→嫁を嫌う義母「浮気してたのね!離婚よ!」しかし…→嫁『その鑑定結果は…』嫁の告げた一言で…義母顔面蒼白!?
    夫「DNA鑑定の結果、血縁関係はない」→嫁を嫌う義母「浮気してたのね!離婚よ!」しかし…→嫁『その鑑定結果は…』嫁の告げた一言で…義母顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 結婚式で謎の“20人分の大量注文”が!?義母に話を聞くと…「別に問題ないでしょ?」⇒義母からの【理不尽な要求】に悩むときの対処法
    結婚式で謎の“20人分の大量注文”が!?義母に話を聞くと…「別に問題ないでしょ?」⇒義母からの【理不尽な要求】に悩むときの対処法
    愛カツ
  6. 「ガチないわ」男性がドン引きの【返信タイミング】って?
    「ガチないわ」男性がドン引きの【返信タイミング】って?
    愛カツ
  7. 高級レストランで…店員「うちは高級店だから帰って」客「は?」次の瞬間⇒”ワイン”を持った店員の【行動】に…客「どういうつもりだ!?」
    高級レストランで…店員「うちは高級店だから帰って」客「は?」次の瞬間⇒”ワイン”を持った店員の【行動】に…客「どういうつもりだ!?」
    愛カツ
  8. 彼の“隠し事”を知っていた私…ある日『やっと素を見せてくれた!』と思ったら⇒「それNG」恋人が逃げ出す“極端すぎる行動”
    彼の“隠し事”を知っていた私…ある日『やっと素を見せてくれた!』と思ったら⇒「それNG」恋人が逃げ出す“極端すぎる行動”
    Grapps
  9. 「こっちの方が“安かった”から」妊娠中の妻のために…夫が“つわりで飲めないドリンク”を購入!?⇒夫との【ケンカ】で気をつけたいポイント
    「こっちの方が“安かった”から」妊娠中の妻のために…夫が“つわりで飲めないドリンク”を購入!?⇒夫との【ケンカ】で気をつけたいポイント
    愛カツ

あなたにおすすめの記事